• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

シンキングボウル

ちょっと前に、朝早くのご予約『クーポン ドライロミロミ 120分』
「∑(゚Д゚)あ〜こんなに早く仕事へ向かって…この時間にご来店…『頑張って下さい‼︎しっかりと癒させて頂きます☆彡』」と
お時間近く☎︎♪♪♪「迷って居ますε-(´∀`; )…」と、新しいビルでしたが…何とか地図検索出来て、お迎え出来ました。

無事にご案内出来てフットバスに入って頂き、カウンセリング…
医療関係のお仕事、8時間以上ですよね?異動で新しい事と、これ迄の事とお仕事が倍増してかなりのお疲れ。
お小さいお体でゆっくり2時間頂いているので、結構じっくりほぐす事が出来るので
うつ伏せの終わりに【シンキングボウル】をお体に乗せて『波動音の癒し』♪
【シンキングボウル】は体内の70%以上ある水分をマッサージする事が波を起こして出来ます。
仰向けも足〜脚・お腹・手〜腕〜肩・デコルテ〜首・お顔〜頭とじっくりさせて頂きました♡

始まりはブリキのお人形のようなギシギシが…かなり柔らかく緩みが出て、呼吸もゆったりしてお顔もすっきりされました♡

以前、友人が来てくれた時に「これって〜絶対気持ち良いよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪メニューに入れたらいいのに〜☆彡」と
いつもは明るい友人がこの時は仕事の人の問題で悩んで居て疲れ切って、心が疲れて居たと…
そんな時に『ちょっと現実から不思議な世界に行けて癒される〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.』

私の施術は割と自由、そして緩める事をとても大切にして居ます。
お体の声をききながら感じながらあるお時間の中で進めていきます。
今回のお客様の様に2時間しっかりと頂いたら体の表面のリンパ、筋肉や繋げている筋…それが緩むと骨が正しい位置に戻り近づく。
私にはそこまでしか出来ないですが…シンキングボウルは血液・リンパ液に振動を与えて体の体液に直接働きかけてくれました。
短いコースでも、出来る限り全体をほぐす様にはしています。

シンキングボウルを使った施術をお好みのお客様はお声を掛けて下さいね(╹◡╹)♡

百合エル♡

おすすめコース

クーポン

29cmの深い波動のシンキングボウル
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。