• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市小信中島字東鵯平78 てんしの百合かご

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口よりバスで18分

てんしの百合かごのブログ

風邪予防

2019年も1カ月が過ぎますね、いかがお過ごしですか?

乾燥した日が続きましたが……やっと雨に恵まれましたね//// 雨のままで過ぎてくれたらと願っております。
シカゴではー31°…とか、やっぱりインフルエンザ…とラジオから聞こえてきますね。

先程お客様とのお帰り際の会話も
私「インフルエンザは大丈夫ですか?」
お客様「お隣の人が…」と

そこでご提案したのが、『梅醤番茶』・・・番茶(緑茶でもok)に 梅干し・生姜・醤油を入れたものを飲むです。
梅干しが減塩の物が多いので、私は天然のお塩も入れます。しっかりした味の方が美味しいですしね(^。^)
早速作ったので、写真に撮ってみましたよ。

殺菌効果・醤油は発酵したもの、発汗作用、栄養も豊富なので、
今日は、会社や電車・学校で『危なそうだった⁈!』
なんだか怠い、寒気がする、もう駄目かも知れない…
って言う時、どんな時でも遅過ぎる事は無いので、『梅醤番茶』をお飲みになる事をオススメです!☆!

早速試してね〜

美味しいって味を見付けると予防に日頃からチョクチョク飲めますよ(^。^)

お体がお疲れの時は、“てんしの百合かご”でロミロミやリフレクソロジーをどうぞ(゚∀゚)/
心よりお待ちしております。
Mahalo

百合エル


梅醤番茶作る
梅醤番茶出来上がり
サロンブログの
読者になる
投稿者
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

百合エル

ユリエル

強いだけの施術が良いのではなく、お客様の気持ちいいポイントを探し施術致します。 別のタイプの施術を自分でも実際に受けて日々勉強しています。 生活習慣からくる不調でお悩みの方も気軽にご相談ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
てんしの百合かごのスタッフ 百合エル

セラピスト

百合エル ユリエル

てんしの百合かごのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,330円

17%OFF 9,330円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,880円

29%OFF 4,880円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。