• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

岐阜県羽島市福寿町平方9-25 2F てんしの百合かご

最寄り駅:東海道新幹線 岐阜羽島駅 南口より徒歩8分

てんしの百合かごの口コミ

human
ダヤンもこさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

お店への入口はちょっと奥まったところにエレベーターとかあって、わかりづらかったです。お部屋は独特の雰囲気作りがなされてありますが、私は好きでした。アロマオイルの効能等を色々教えて頂いてから2種類を選んで基本のオイルと合わせて施術して頂きました。足がなんとなく重くて 嫌な感じだったのですが、香りと施術で終わった後には、気持ちよく靴を履く事ができました。その他 肌とかへの色々なアドバイスを頂き、とても勉強になりました。

review-fill 2018/4/2

オイル 50分

サロンからの返信
ダヤンもこさん、
先日はありがとうございました。下に会社の入った古いビルなので少し独特の建物かも知れないですね。
ビルの古さを活かしつつ…下や周りの仕事場チックを和らげるのに、緑を置いたり店内をハワイアンにしてみたりと下町の問屋ぽさを感じさせない様に都会にある田舎のハワイをイメージして居ます♪(*^^*)♪お気に召して頂けて嬉しいです。ありがとうございます♡
久々オイルについて熱く語ってしまいました。春先の季節の変わり目は特に冬に溜め込んだモノを放出したくなるので重く感じたりしますね。気持ち良くお靴を履けると嬉しくなりますね。良かったです!
お互い花粉の季節で目が痒かったり、鼻がむずついてアドバイスが参考になれたら嬉しいです。又、ご相談くださいね。お友達ともいらしてみて下さい(^^)(^^)
又のご来店心よりお待ち致しております。
Mahalo

百合エル
review-reply 2018/04/05
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。