営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)
岐阜県羽島市福寿町平方9-25 2F てんしの百合かご
最寄り駅:東海道新幹線 岐阜羽島駅 南口より徒歩8分
口コミ357件
自分の勘違いで電車を間違えてしまい遅れてしまいましたが駅から電話を入れたら快く対応していただけました。 施術もオイルマッサージだと思っていたらオイルを使わないマッサージで普段指圧が苦手なのも話を事前に聞いてもらえたし、理解してもらえてる感じでしたのでドライロミロミを受けました。 施術中痛いと思うことがまるでなく、それでいてしっかりほぐれてる感じをスグに体感しました。 凝りすぎて力が入ってしまうのもすぐ理解してもらえて受ける側の気持ちを常に考えていただけてると思いました。 施術後の自家製ヨーグルトもおいしかったです。 ありがとうございました!
ドライロミロミ 35分コース 通常¥5,400
ログイン
最近見たサロン
加古川市ここりら
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。