• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

岐阜県羽島市福寿町平方9-25 2F てんしの百合かご

最寄り駅:東海道新幹線 岐阜羽島駅 南口より徒歩8分

てんしの百合かごの口コミ

human
まる000さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2匹のニャンズのいるアットホームなサロン♪

夏の疲れを取りに伺いました!
実家に帰って来たような雰囲気ですが、中に入ると一宮の時と変わらずハワイアンな雰囲気の室内でお部屋もトイレも清潔でとてもリラックス出来ます
今日はオイルマッサージで全身を優しくほぐしてもらい身体はオーナーさんに、心はニャンズ達に癒されました(^^)
帰ってから1時間くらいしたら身体が急にポカポカしてきて血行が良くなったことに気がつきました( ˙◊˙ )
知識も豊富なオーナーさんで話をしていてもとても楽しい方です(^^)
また宜しくお願いいたします(^人^)

review-fill 2025/8/19

ハワイアンロミロミ 75分

サロンからの返信
まる000さんへ、

お久しぶりのご来店ありがとうございました。羽島へはお初めてでしたね、今年の夏はホントお暑い日が続きお疲れをお取りするのにてんしの百合かごを思い出して頂き羽島までいらして頂きありがとうございました!今回は全身のハワイアンロミロミにお腹のオプションもお選び頂きありがとうございました。今はオイルから美容成分たっぷりのノイル(ノンオイル)に変わったんですよ。夏の暑さが続いて拭き取った後からの汗で残ったオイルがお洋服に染みて汚れないようにノイルに今はしておりますよ^ ^
ニャンズもまる000さんに久しぶりにお会いできて嬉しそうでしたね=^ ^==^ ^=感謝です♪
お体の血行が良くなりポカポカになって頂けて良かったです。
いろいろお話しさせて頂けて楽しいお時間をありがとうございました。
またのご来店ニャンズと一緒に心よりお待ちしております。60日以内でご予約を頂いたらご利用頂けるクーポンもご用意しております。
Mahalo

百合エル
review-reply 2025/08/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。