EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

東京都練馬区向山4-1-12

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩8分

SACHIKO JAPONのスタッフ

鈴木 佐知子(スズキ サチコ)
SACHIKO JAPONのスタッフ 鈴木 佐知子

オーナー (27年)

メッセージ
SACHIKOJAPONオーナーの鈴木佐知子です!
大手エステサロンで、最優秀スタッフとしての表彰を受けながらも、大手サロンへの限界を感じ独立。単身で様々な技術を習得しました。エステ業界歴20年以上の本人による施術にこだわります。大手サロンで主流であった機械の施術に限界を感じ、長年の研究の末たどり着いた「究極のハンドトリートメント」を体験してみてください。某TV番組でも取り上げられ、金のにわとりをもらっている実力派エステティシャンです。今までのサロンに満足出来ない、そんな人には結果が見えるサロンですので、安心していらしくて下さい。一時のその場しのぎのサロンでは無く、長く通って頂けるサロンですので、ブライダルからマタニティーまで長きに渡りお付き合い頂けます。自身も一児の母ですので、子育てから食育迄の相談もお受けします。
施術歴
27年
得意な施術
アーユルヴェーダトリートメント、リンパマッサージ
趣味・特技
料理(お菓子・オーガニックの食材などを使った料理)・編み物
ペットと遊ぶ
資格・受賞歴
■タラソテラピー講師資格
■アーユルヴェーダ講師資格
■フェイシャルリンパマッサージ講師資格
■日本美容深層協会資格
■アロマトリートメント資格
■飾り寿司
■食育アドバイザー
接客のモットー
「本当に美しくなるためには、何が必要で何か無駄なのか」――。

これはエステティシャンとして、私が今でも追求し続けるテーマです。いくつかの疑問と理想を抱えて「本当のインナービューティーとは何か」を探り、たどり着いたのがアーユルヴェーダであり、私が独自に開発した「インドエステ」です。

「手」を使ったハンドトリートメントで通じ合えるものの中に、本当の意味での「エステ」があると考え、お客様と日々向き合っています。
何よりも、ハンドトリートメントによる自然治癒力を高めて、お客様自信の免疫力を上げて行くのが目的です。

SACHIKO JAPONの人気メニュー

22,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。