• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~24:00

愛知県一宮市中島通1-29-1 中島コーポラス110

最寄り駅:名鉄名古屋本線 今伊勢駅 車で約10分

ムダ肉バイバイ♪重力や加齢に負けないボディを手に入れたいなら!

B-Houseの体験談

夕方になると足がパンパンに張って辛い…という経験をされたことのある女性は多いと思います。私もそのひとりで、最近では、パンパンに張りすぎてズクンズクンとうずくほど…。これは見た目以上に健康面に影響を及ぼすかも…と思ったので、見た目の美しさと体質改善がガッツリ目指せると評判の一宮市中島通にある「B-House」さんに行ってきました!こちらのサロンは、本格的なインド式エステを筆頭に、フットリフレ、各種フェイシャル、各種リラクゼーションを提供されています。特に人気のインド式エステは、しっかりと強めにぜい肉を掴んで、ほぐして、もみしだいていくのがポイントなのだとか。かなりインパクトがあり、思わずうめいてしまうほど強烈な時もありますが、その分、ハッキリとわかるほどのスリムなライン、メリハリのついたラインが出るので、強めのもみ出しでも頑張れると思います!リンパの流れを意識しながら施術を行ってくださるので、かなり爽快感も味わえます。駐車場完備で中島通223号線方面にあるので、アクセスしやすいと思います。ぜひ行ってみてくださいね!

B-Houseのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

B-Houseの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】インド式120分 通常価格\15,400
7,480円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    サロンに到着したら、まずはヒアリングを行っていただきました。どんな悩みを持っているのか、普段どんな風に過ごしているのか…といったことを聞かれました。今回、立ち仕事で疲れると一層足がパンパンに張って辛い…ということを相談させていただきました。いろんな話をしたのですが、その中から根本原因を探っていくそうです。施術中にも都度状態を確認しながら進めていってくださったので、安心してお任せすることができたように思います。

    B-Houseの体験レポート ヒアリング
  • 背面(足から)

    施術は、うつ伏せの状態で足元から行っていただきました。リンパの流れに沿って行うため、足先から順に上半身に上がっていくように施術をしていくそうです。足がパンパンに張って辛いことを相談させていただいていたのですが、どうやら、冷えも相当出ていたみたいです。触れた時にひんやりしていると指摘された時は、そこまで冷えを自覚していなかったのでビックリ!今回受けるインド式エステは、かなり強めの圧で流していく施術なのだとか。その分、即効性や爽快感を味わえるそうです。実際に受けたところ、たしかに、かなり強くて、「…ギ、ギブ…」と何度言いかけたことか…。でもヒアリング時に「詰まってたら相当強く感じます」と説明を受けていたので、ある意味想定内でした。

    B-Houseの体験レポート 背面(足から)
  • 上半身

    足先のトリートメントが終わったら、そのまま上に上がっていくように背中にかけて施術を行っていただきました。上半身は、首や肩が特にこわばっていたようで、結構ガチガチだったみたいです。足元のダルさばかりに目がいってましたが、案外他の部位もこわばっているということを教えてもらってすごくためになりました!インド式エステを行っていると赤みが出るところと出ないところがあるそうです。赤みが出ている箇所は、老廃物が詰まっている箇所だったり、弱っている部位だったりするそうです。今回の体験で、自分の体への理解が深まったように思います。

    B-Houseの体験レポート 上半身
  • 仰向け、足つぼからデコルテまで

    背面の施術を終えたら、次は仰向けに体勢を変えて、足つぼ・お腹・腕・デコルテの順に施術を行っていただきました。仰向けの状態でも、全身を施術してくださるのはありがたいですね!インド式エステなので、仰向けになっても圧は強いのですが、我慢できないほどの場合はちゃんと調節してくださいます。ひとりひとりに合わせて力加減を調節してくださるのは嬉しいですね◎詰まっている箇所がスムーズに流れていっているからなのか、体がポカポカしてきて、最後のほうは心地よさも感じられるようになりました♪

    B-Houseの体験レポート 仰向け、足つぼからデコルテまで
  • アフターヒアリング、お水も提供してくださいます。

    うつ伏せ・仰向けの両面の施術を終える頃には、かなり体がスッキリと軽く感じました。全身のリンパの流れを整えてもらった後だからなのか、体の中がものすごい勢いで循環していってる感じがありました。ポカポカと内側から温まる感じもしました。老廃物出しをさらに加速させるために、お水を出してくださいました。お水を飲みながら、フィードバックやアドバイスを受けました。老廃物を溜め込まないよう、教えていただいたセルフケア法を早速実践してみようと思います!

    B-Houseの体験レポート アフターヒアリング、お水も提供してくださいます。
  • 施術を終えての感想

    B-Houseの体験レポーター

    中川奈紀沙

    初回に強く感じやすいと言われた通り、施術中は、部位によって「ウッ…」とうめく時もありました。多少の我慢は必要でしたが、施術後は、体が内側からポカポカしてくる感じで、とてもスッキリしました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    B-Houseのスタッフ えっちゃん

    えっちゃん

    足の膨張感や倦怠感が辛いということで来店された中川様ですが、お体を見させていただいたところ、足の張り以上に冷えていることに驚きました。リンパの流れが悪く、老廃物をかなり溜め込んでいる印象でしたので、インド式エステでしっかりと循環を整えさせていただきました。今後は、老廃物を溜め込んで足がダルくなる前に、お伝えしたセルフケア法などをぜひ試してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】インド式120分 通常価格\15,400
7,480円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    B-Houseのイメージ画像

    シックで洗練された空間☆リラックスしながらトータルビューティーが目指せる♪

    「B-House」さんは、”今日はフェイシャルサロン、明日はボディメイクサロン、来週はリラクゼーションサロン…本当はアチコチ行かずに1つのサロンで済ませたい”、”体重は変わらないのにボディラインが崩れてきているのが気になる”、”疲労と不調で満身創痍の体をいたわりたい”といったお悩みやご要望をお持ちの方にぜひともおすすめしたいサロンです。 落ち着いた色味でまとめた上品な空間で、本格インド式エステをはじめ、フットリフレ、フェイシャル、リラクゼーションといった多種多様なメニューを受けることができます。「お客様の数だけ悩みは異なり、アプローチ法も千差万別なので、ひとりひとりのニーズに合わせた施術を提供できるように努めています」と語ってくださるスタッフさんたちは、ニーズに応えられるよう、日々技術を磨き、知識を蓄えていらっしゃるそうです。リピートされる方が多いというのも納得ですね! 今伊勢駅方面から車で10分ほどの場所にあり、駐車場も完備されているので、通いやすいと思います。その日の気分、疲れ具合、目的に合った施術を受けられるサロンなので、体型や肌にコンプレックスがある方、疲れている方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    B-House

    愛知県一宮市中島通1-29-1 中島コーポラス110

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

B-Houseのメニュー

EPARK料金3,278円

61%OFF 1,278円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,378円

45%OFF 2,378円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,278円

61%OFF 1,278円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金12,100円

EPARK料金6,800円

60%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:〜2024/04/30

店頭通常料金12,000円

EPARK料金6,800円

60%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。