営業時間 10:00~24:00
愛知県一宮市中島通1-29-1 中島コーポラス110
最寄り駅:名鉄名古屋本線 今伊勢駅 車で約10分
口コミ257件
リンパドレナージュ(癒し系)ではなくインド式リンパということでとてもドキドキして伺いました。 オーナーさんはとても気さくで話しやすい方でホッとしました。 カウンセリングでいまの身体の状態を確認して頂き、お手入れしていく部分を決めてもらいました。 お部屋も雰囲気が良く落ち着く感じでした。 いざ施術が始まったらやっぱり痛い!冷えがとても強くてセルライトもあったのでけっこう痛みがありましたがオーナーさんと話をしながら気を紛らわせながらなんとか受けられましたww フェイシャルも同時に行って頂いたのですがとても手際が良くてクレンジングは凄く気持ちが良かったですし、お顔の施術も筋肉をほぐして頂いたので痛かったですが終わったあとの目のパッチリ感は驚きました!小顔でスッキリです! 身体の状態が悪すぎてとても痛かったんですが終わった後のやり切った感が良かったです。ふくらはぎは帰りから筋肉痛になり次の日は腿と肩も筋肉痛が来ましたが体は楽になったので有難いです。またひどくなる前にお願いしようと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
インド式リンパトリートメント+小顔造形 90分 通常料金11,880円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。