MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00

茨城県つくば市研究学園5-6-6 D12-808

最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩3分

Organic Esthe Salon イーズメント 研究学園店のスタッフ

飯尾さやか(イイオサヤカ)
イーズメント 研究学園店のスタッフ 飯尾さやか

オーナーセラピスト

メッセージ
心からのおもてなしでお迎えいたします。
はじめまして、オーナーセラピストの飯尾です。「癒されながら綺麗になれる」をコンセプトに、お一人お一人に合わせた「心からのおもてなし」を大切に上質な時間を提供します。ご来店の皆様がお帰りの際には笑顔でお帰りいただけますよう努めて参ります。
得意な施術
フェイシャル・ヘッドケア・ボディトリートメント
趣味・特技
旅行・料理・オリジナルハーブティー作り
資格・受賞歴
ハーバルセラピスト
AEAJアロマテラピー検定1級
接客のモットー
お客様の日々の生活が健康で楽しく過ごせるよう、お悩みを解消出来るように努めております。食事、運動、ホームケアなどどアドバイスも含め正しい知識をお伝えできるように心がけております。

滝口牧季(タキグチマキ)
イーズメント 研究学園店のスタッフ 滝口牧季

ピラティストレーナー

メッセージ
皆様の健康に役立つレッスンを心掛けています。
初めまして、ピラティスを担当致します滝口です。ピラティスを通して、お客様がご自身のお身体としっかり向き合える、充実した時間に、そして、お客様の人生が更に楽しく快適になるよう、お手伝いさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
得意な施術
ピラティス ストレッチ
趣味・特技
スポーツ、ヨガ、ピラティス、ダンス
資格・受賞歴
Balanced Body(R)Certified Mat Instructor
英国IFPAアロマセラピスト
健康運動実践指導者
接客のモットー
ただ同じ動作を淡々とやるのではなく、様々なプロップスを使ったり、プログラムの内容に緩急をつけて、今日も楽しかったと思って頂けるように工夫しています。
また、お家でできるストレッチや筋膜リリースもアドバイスしています。

Organic Esthe Salon イーズメント 研究学園店のメニュー

EPARK料金

15,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。