EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 6,000円~7,999円

    営業時間 10:00~22:30

    広島県広島市中区東白島町19-76 清水ホワイトハイム203

    最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 新白島駅 南口より徒歩7分

    アクセス◎、完全予約制で完全個室のプライベートサロン

    Prasannataの体験談

    徒歩7分圏内に3路線もありアクセス良く、21時まで営業していてとっても便利!男女OKの「整体&エステ」のトータルサポートサロン「Prasannata -プラサンタ-」。独自の本格的なゆがみ調整整体に加え、大手エステサロンにて培ったエステメニューを融合したトータルケアを可能としたオーダーメイド形式のサロンです。お客様ひとりひとりの悩みにもっと親身になって応えたい、「その人の人生を輝かせたい」と独立されたオーナーの人柄によって、リピーターさん続出中です!

    Prasannataのメイン画像

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    Prasannataの体験レポーター
    今回体験のメニューはこちら

    【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000
    6,480円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリングとメニュー組み立て

      まずは簡単なヒアリングシートを記載してからスタートします!ゆったり座れるソファーに腰かけて、ヒアリングシートを基にオーナーさんとお話しをしていきます♪なんといっても気さくで丁寧なオーナーさんが優しくて、ついついとお話しが弾んでいきそうでした!予約メニューをもとに4種類の大まかなメニュー分類を組み合わせてオーダーメイドの施術をしていただけるとのことで、悩みの「歪み」と「リラックス」に注力したオリジナルメニューを組み立てて頂きました!

      Prasannataの体験レポート ヒアリングとメニュー組み立て
    • 歪み調整の為の全身チェック

      アロマトリートメントもメニューに含むようにお願いした為、着替えを済ませて施術スタートになります!(もちろん整体メインのみにする場合、お着替えなしでも大丈夫です)。まずは背中から骨盤、悩みの肩まで、現在の体の状態をチェックしていきます。悩みの箇所はもちろんのこと、体はひとつなぎの複雑な作りになっているので、足先までしっかりと確認していきます。バランスや筋肉の張り具合、お肌のコンディションまで、じっくりと見定められていくそうです。その間にも、実際触りながら感じたことや、アドバイスなどもいただけ、まったくムダがありません!

      Prasannataの体験レポート 歪み調整の為の全身チェック
    • 手技でしっかりと整えていきます

      チェックが一通り終わったら、悩みへアプローチするようにオールハンドでもみほぐしと押圧を駆使して体を整えていきます。押し始める前に力加減を確認していただけ、「私はちょっと力強めなので、もし辛い場合はすぐに仰ってくださいね!」と申告までしていただけました。「力加減を伝えにくい」なんて方でも、言いやすいような環境作り、気配りがとても嬉しいと感じました!実際に触ってもらった感じでは、自覚していなかったけど「腰」の疲れが溜まっていたとのこと。施術の幅が広いので、本人が気が付いていないところもしっかりとケアできると思います!

      Prasannataの体験レポート 手技でしっかりと整えていきます
    • オイルトリートメントも加えて

      整体にて調整していき、本当に気持ちが良いちょうどいい頃合いに「オイルリンパケア」!体を流れるリンパの巡りを意識したアプローチで、全身をしっかりと流していきます。整体で整えた骨の周りの筋肉を、オイルリンパケアでほぐしてひきしめるように熟練の手技でタッチしてもらいます。悩みで多い「足のむくみ」などは、整体で悩み緩和に期待することもできるそうですが、やっぱりオイルリンパケアで老廃物を流してあげることが良いそうです。それぞれ専門店を2店舗回るよりも、1店舗内で一緒にケアしてもらえる方が手間も経済面でも嬉しいポイントですね!

      Prasannataの体験レポート オイルトリートメントも加えて
    • 施術終わりにはホッと落ち着く時間を

      オイルのふき取りまでしっかり行ってもらい、〆るようにハンドで揺らし整えてもらっている時には、気持ち良くて思わず寝てしまうようでした♪着替えている時に、さっそくおしりの高さが違うことを実感しました!オイルリンパケアの際にお願いしたヒップ周りケアのおかげかな!と、すぐ嬉しさがこみ上げてきました!嬉しさと気持ち良さの余韻に浸るように、ホッと一息着きながら「蓮のティー」を頂きました。珍しいお茶でしたがとっても飲みやすかったです!

      Prasannataの体験レポート 施術終わりにはホッと落ち着く時間を
    • 施術を終えての感想

      Prasannataの体験レポーター

      キジマ サヤカ

      整体は、圧が好みバッチリにしっかりとあり指が奥まで届いていくようで、「あぁ~施術されてる~」と大変に気持ちよく過ごすことが出来ました。男性でも満足できるくらいに強さがあり、強さがあれば弱くすることもできると思うので、どんな方でも対応できるのではないかと思います!オーナーさんは知識が広く深く、とても気さくで親しみがあり、なんでも頼れるような方です!リピーターさんが多いのも納得!

    • 店舗スタッフからのコメント

      Prasannataのスタッフ 太田景子

      太田景子

      丁寧だけどフレンドリー、お客様に気を使わせないようにプロとしてしっかりと誘導していきます。お客様はリラックスやお悩みの緩和に集中していただければと思います。お肌のケアに時間がかかって億劫になってしまったり、体に合った服が決まらずに隠す方向に向かってしまわない、”胸張って上を向いて歩けるよう”に「美と健康」のサポートをさせていただけるパートナーと思って頂ければと嬉しいです!

    今回体験のメニューはこちら

    【初回限定】ゆがみ調整[全身](アロマやラジウムを使用プラン) 60分 通常料金¥8,000
    6,480円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      Prasannataのイメージ画像

      アジアンテイストの非日常を堪能!

      大きな通りに面したマンションであり駅からも迷わずに行くことができ、マンション正面に看板もあるのが◎。ピンクの扉を開けると、にこやかな笑顔でオーナーが出迎えてくれました♪隠れ家的プライベートサロンなので他のお客様と鉢合わせることもなく、完全予約制なので待たずに通していただけます。ヒアリングスペースはとってもアットホームで季節の小物などもあり親しみやすく、敷居の高さは感じられません!そして奥にある施術スペースに入るとそこはまったく違う非日常の空間が広がっています!オレンジの暖色で視覚から暖かくなるような空間、インドやベトナムで直接買い付けられたインテリアで、まるで東南アジアのホテルのようです!ふんだんにあしらわれたアジアンな布がとっても幻想的な雰囲気を醸し出しています!心が落ち着くゆっくりとしたBGMも相まって、これから受けるリラクゼーションが楽しみでわくわくしていくようです!


      Prasannata

      広島県 広島市中区東白島町19-76  清水ホワイトハイム203

    Prasannataの人気メニューランキング

    • 6,480円
    • このコースで 空席確認

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。