• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

兵庫県姫路市土山2-13-26 八秀ビル102

最寄り駅:JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅 車で10分 徒歩25分

コリほぐし専科よつばのスタッフ

店長(テンチョウ)
コリほぐし専科よつばのスタッフ 店長

店長 (12年)

指名して次へ
メッセージ
あなたの見つけて良かった『四つ葉のクローバー』のようなお店を目指しています。
「色々なお店で施術を受けても、いまいち不調が改善されない」そんなお悩みを抱えていませんか? かつて私自身もそうでした。10年ほど前のお話です。当時サラリーマンだった私は首や腰の痛みに悩まされていました。診断結果は「椎間板ヘルニア」。整形外科へ通院し、接骨院等にも行きましたが、不調はあまり改善されず悩んでいました。そんな中、初めてリラクゼーションサロンや整体へ行ってみました。しっかり時間をかけた施術はとても身体が楽になりました。さらに何店舗か行った中、ある店で施術をしてもらうようになって悩みの不調が気にならなくなりました。いくつもの店舗の中から自分に合ったお店に出会えたのは幸運で『四つ葉のクローバー』を見つけた思いでした。そんな経験を店名の由来に…皆様のお悩みも解消できれば幸いです。
施術歴
12年
得意な施術
寝違いなどの首の不調、急性・慢性の腰の不調、肩の不調
趣味・特技
山登り、観葉植物の栽培、音楽鑑賞
資格・受賞歴
NPO法人日本手技療法セラピスト検定協会認定整体師

大手リラクゼーションサロン、整体院の勤務経験を経て、もっとお客様に満足していただける施術とサービスを追求したい、そして何よりお客様のつらい症状の改善と健康維持に貢献したい、そんな想いから自身のお店をオープンするに至りました。
接客のモットー
常に親身でお客様の立場に立った接客を心掛けております。
初めてのお客様は「どんなお店なんだろう?」「来店した目的をくみ取ってくれる施術者だろうか?」などと少なからず不安になったり、中には緊張されている方もいらっしゃるかと思います。
当サロンでは、お客様がまず「何を求めてご来店されているのか」を把握できるよう施術前にしっかりお話をお伺い致します。その想いと目的にお応えできるような接客、施術を常に心掛けています。

コリほぐし専科よつばのメニュー

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

6,300円

EPARK料金

5,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。