• 男女OK

営業時間 10:00~16:00(最終受付14:00)

三重県鈴鹿市岡田2-17-27

最寄り駅:近鉄鈴鹿線 平田町駅 徒歩10分

Cuoreのスタッフ

柳(ヤナギ)
Cuoreのスタッフ 柳

オーナー/ 講師 (8年)

メッセージ
\ナースの現場で培った知識 × 美容専門学校講師の技術/ 融合した大人女性のためのリュクスサロン。 シミケア・肝斑ケアの専門店ならではのこだわりが満載。何をしたらいいのかわからない。そんなお困りの方は、一度ご相談下さい。 皆様が女性として輝けるほんの小さな手助けができれば幸いでございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
施術歴
8年
得意な施術
シミケア、肝斑ケア
趣味・特技
ライブに行くこと!
最近ではウォーキング!
資格・受賞歴
看護師資格もあるナースセラピスト
接客のモットー
お一人お一人に有意義な時間を過ごしていただけますように、心を込めてアドバイスから施術までさせていただきます。当サロンでは使用する化粧品にもこだわっておりますので、”40代から急激にお肌のシミが…”、”肌のハリ・ツヤがなんだか…”といった方にも安心していただけます。また店内はピンクを基調とした女性らしい内装になっており、可愛らしいインテリアや落ち着くBGMで、喧騒とした日常生活から抜け出し、癒やされたい・リラックスしたい方にも気兼ねなく通っていただけます。皆様が仕事や家事に育児と追われる日常を忘れ、ふっと一息つける場所。そんなサロンを目指しております。

斎藤(サイトウ)
Cuoreのスタッフ 斎藤

リンパ節開け師

得意な施術
リンパマッサージ
趣味・特技
ゴルフ⛳
接客のモットー
常に笑顔で!

Cuoreのメニュー

店頭通常料金16,500円

EPARK料金

20%OFF 13,200円

店頭通常料金11,000円

EPARK料金

20%OFF 8,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。