• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県平塚市代官町11-32 TIIビル3階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 徒歩3分

本来持つ力で健康に導く施術を堪能

EL DORADOの体験談

EL DORADOでは鍼とお灸を使用して自分の力で自分を健康にしていく施術を提供されています。おひとりおひとりの状況に合わせて、使用する鍼やお灸の種類を変えていかれるそうです。日本人に合わせた鍼を使用されているので、刺激も優しくほとんどつらくありません。鍼とお灸の種類もお客様のお悩みや状態に合わせられるように豊富に取り揃えられています。鍼は健康になりたい方はもちろんですが、美しくなりたい方にもおすすめです。「癒される」とリピーターも多数!

EL DORADOのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

EL DORADOの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

はりきゅう 60分
4,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングからスタートしました。首や肩がつらいことを伝えると、日常生活で取りがちな姿勢や、いつからつらいのか、どのようにつらいのかなどについて優しく質問してくださいます。アットホームで優しい雰囲気のスタッフさんなので気軽に話しやすいと思いました。健康だけではなく、美容で目指したいことなども聞いてくださいます。初めてだったので、少し不安もありましたが、ていねいに説明してくださるのでいつの間にかリラックスしていました。

    EL DORADOの体験レポート ヒアリング
  • もみほぐし

    最初にもみほぐしを受けました。枕の位置なども確認していただけて、気遣いに感動しました。最初にほぐすことで、巡りをスムーズにすることも大事ですが、実際に触れることで固い場所などを把握して施術のプランに活かされているそうです。力加減も絶妙で、このくらいほぐしてほしいと思った通りにほぐしてくださいます。スタッフさんから聞いてくださるので遠慮なく伝えることができました。普段は身体の冷えが気になるのですが、もみほぐされることで身体がぽかぽかして、巡りがスムーズになった気がします。

    EL DORADOの体験レポート もみほぐし
  • 背中に鍼

    次に鍼の施術を受けました。鍼を身体に刺入することで、筋肉の緊張をゆるめる施術だそうです。身体のハリや、だるさの軽減に適しているそうです。おひとりおひとりの不調に合わせて全体の健康バランスを整える東洋の学問と、つらい部位を局所的にケアする西洋の学問を取り入れられています。顔以外の鍼は初めてなので、鍼は刺激が強いのではと思っていました。実際は刺激もほとんどなく、本当に鍼が刺さっているのかなというほどでした。

    EL DORADOの体験レポート 背中に鍼
  • 背中にお灸

    鍼の次はお灸の施術を受けました。火が肌に直接当たらない輻射熱を利用したお灸を使用されています。さらに種類も豊富に揃えられているとのことで、お肌が敏感な方でもお灸を試していただけます。お灸は冷え、体内の機能低下、女性特有のお悩み、関節の違和感などにおすすめだそうです。初めて受けるので熱いイメージを持っていましたが、刺激もぽかぽかとあたたかさを感じる程度です。とてもいいお灸の香りがしてリラックスして過ごせました。

    EL DORADOの体験レポート 背中にお灸
  • 手足にも針

    続けて足と手にも鍼を受けました。足のだるさについても悩んでいたので、足まで受けられるのが嬉しいと思いました。日本人向けに開発された鍼を使用されているので、ソフトで心地良い刺激のはり施術です。鍼もお灸同様豊富な種類をご用意されていて、様々な方法を提案し施術することもあるそうです。施術後は足が一回り細くなり、スッキリとしたように感じました。いつも感じていた足のだるさもなくなっていて、歩きやすく軽くなった気がします。

    EL DORADOの体験レポート 手足にも針
  • アフターティー

    美味しいお茶をいただきながらヒアリングを受けました。ドリンクが選べたので、カフェのようで嬉しかったです。楽しくお話できて、アドバイスもいただけたので大満足できました。肩も腰も足もつらいと思っていたところが楽になるだけではなく、細くなったと感じたので美容面でもよかったと思います。鍼灸に美容のイメージはなかったのですが、美容にもおすすめです。鍼灸というと通いにくいイメージも少しあったのですが、美容目的で気軽に通えると思います。

    EL DORADOの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    EL DORADOの体験レポーター

    桐谷流華

    お灸は初めてだったので熱いイメージがありましたが、まったく熱くなくリラックスできました。鍼も刺さっている感じがなく、不快な刺激が無くてよかったです。足のだるさもスッキリとして、首や肩も楽になったと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    EL DORADOのスタッフ 磯﨑

    磯﨑

    お体がつらい方だけでなく、体の調子を整える事で気分をスッキリさせたい方にもおススメの鍼灸。国家資格を持ったスタッフが施術するので、初めての方にも安心して受けていただけます☆鍼灸+ボディケアの入った施術で終わった後の満足感も高いとお声をいただいております。当店ならではのアプローチで、皆様の元気のサポートをさせていただきたいと思います♪

今回体験のメニューはこちら

はりきゅう 60分
4,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    EL DORADOのイメージ画像

    完全個室のおしゃれなリラックス空間

    JR東海道本線平塚駅 徒歩3分の場所にあります。道順もわかりやすくてすぐに到着することが出来ました。店内に入るとスタッフさんが笑顔で迎えてくださるので、気軽に入りやすいと思いました。店内にはおしゃれなカフェのような空間が広々と広がっています。清潔感もあり、眺めもとてもきれいです。空間作りを含めてリラックスできる雰囲気を大事にされているそうです。多彩なジャンルの落ち着いた音楽が流れ、くつろぎの時間を過ごすことが出来ました。完全個室なので、周りを気にすることなく、デリケートな悩みでも気軽に相談できます。優しくて、いろいろと気にかけておもてなししてくださるスタッフさん揃いなので、初めてでも緊張することなく受けていただけます。相談すればお子様連れでの来店も可能とのことですので、子育て中の不調をケアするのにもおすすめです。


    EL DORADO

    神奈川県平塚市代官町11-32 TIIビル3階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

EL DORADOのメニュー

EPARK料金5,700円

26%OFF 4,200円

体験割適用で

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金9,500円

15%OFF 8,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。