• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)

埼玉県新座市東北2-38-10 エキア志木1F

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩1分

human
またパパさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体も心も癒されます。

定期的に通い、1年程になります。
担当していただいているスタッフ様には、ファーストタッチで身体の疲れや、生活の不摂生を見抜かれす(汗)
身体の状態に合わせストレッチを取り入れたり、優しさと厳しさを織り交ぜ、心と身体を癒してくれます。
特に、アイヘットは癒されます。
技術が高く、いつも感心&感謝しております ^_^
お店の雰囲気も、季節のイベントに合わせたスタッフ紹介写真などもあり、あたたかみのある雰囲気にほっこりしますよ。
一度でも楽になりますが、定期的に通う事で更に身体の状態は変化してくれます。私は、最早リラク中毒です(笑)
是非2度3度続けてみるのも良いかと思います。または、そんなメニューがあっても良いかもしれませんね。
担当スタッフ様、いつもありがとうございますm(_ _)m

review-fill 2020/1/15

セットメニュー

サロンからの返信
またパパさん

いつもRe.Ra.Ku志木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただき、また温かいお言葉大変嬉しく思います。

今後のまたパパさんのお身体とお心のメンテナンスは引き続きお任せください!
お伝えしたストレッチや、なるべくゆっくりと睡眠をおとり下さいね。
これからも技術や知識などの向上に努め、よりまたパパさんにご満足いただけるよう精進して参ります。
今後もよろしくお願い致します。

Re.Ra.Ku志木店 木村
review-reply 2020/01/18
1人が参考になったと言っています。
human
RR93さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

びっくりするほど効きました

時間がなく、30分でしたので効果はあまり期待してなかったのですが
非常に上手な方でしっかりほぐされました!
当日は好転反応?で眠くなるかもという話でしたが
翌日の夕方まで体に力が入らず、効果にビックリです。
今まで限界まで辛くなってから90分のマッサージを受けるようにしていましたが
高頻度で30分、のほうがトータル金額は同じでも効果が高いと強く感じました。

review-fill 2019/10/22

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
RR93様

この度は数あるサロンの中から当店を選び、ご利用頂きまして誠にありがとうございました!
リラクの肩甲骨ストレッチに満足頂けて大変嬉しく思います。

その後、お身体のお疲れはいかがでしょうか?
硬く戻ってしまう前に少しの時間でもほぐしていただけるとより軽い身体が継続しやすくなりますよ♪

お時間ございましたら、是非また当店をご利用下さい♪

改めまして、当店をご利用頂きありがとうございました!

RR93様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/11/01
1人が参考になったと言っています。
human
クミクミさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肩の辛さが楽になりました

駅ナカでとても便利な場所でした。
隣とのベットの間隔があまりないので、リラクゼーションとはいきませんが、身体の辛さはとても楽になり、スタッフの方々もとても、感じの良いサロンでした🎵

review-fill 2019/8/9

初回限定:疲労撃退コース徹底的に80分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
クミクミ様
先日は当店をご利用頂き、まことにありがとうございます!

また、嬉しい口コミをご投稿頂き、併せて感謝申し上げます。
施術、接客とも満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。

クミクミ様のその後のお身体の状態はいかがでしょうか?
少し涼しくなり、お疲れが出やすいかと思います。

くれぐれもご自愛くださいませ。
クミクミ様のまたのご来店をお待ちしております!

Re.Ra.Ku志木店スタッフ一同
review-reply 2019/08/26
この口コミは参考になりましたか。
human
macchiatoさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧でした

初めての利用でしたが、丁寧な接客・施術で安心して利用することができました。アイヘッドで、顔への施術があるのですが、その場では気持ちよかったのですが、次の日から顔の痛みが少し出ました。次からは顔は弱めに、とお願いしようと思います。

review-fill 2019/5/5

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
macchiato様、先日は当店をご利用頂き、ありがとうございました!
その後お身体の状態はいかがでしょうか?

併せまして、貴重な口コミ投稿につきましても感謝申し上げます。
施術にも満足いただけたようで嬉しく思います。

また、後日お顔に痛みが出たとのことですが、大丈夫でしたでしょうか。
力加減はお客様に合わせておこなって参りますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

macchiato様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

Re.Ra.Ku志木店スタッフ一同
review-reply 2019/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
wanwanwanさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凝り固まったからだがほぐされました。

足と方が疲れ切っていたため来店しました。施術が始まってからあまりの硬さに驚かれていましたが、その後とても丁寧にしっかりと時間をかけてほぐしていただき、今まで普通だと思っていた自分の体の状態が疲れていたことに気付かされました。施術後は辛かった足や方もとても軽くて楽になり、自分の良い状態というものがわかった気がします。予防の意味も込めて定期的に通いたいと思いました。

review-fill 2018/12/25

セットコース100分 通常料金9,800円

サロンからの返信
wanwanwan様 先日は当店をご利用頂き、ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度の口コミ投稿ありがとうございます。
内容にもご満足いただけたようで嬉しく思います!

定期的にほぐすことで、前回より今回、今回より次回と、
より疲れにくいお身体になるのを感じて頂けたら、と思います。

寒い季節ですので、くれぐれもお気を付けくださいませ。
wanwanwanさまのまたのご来店をお待ちいたしております。

Re.Ra.Ku EQUiA 志木店スタッフ一同

review-reply 2019/02/09
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku EQUiA 志木店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。