• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)

埼玉県新座市東北2-38-10 エキア志木1F

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩1分

human
きのぴさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅チカで便利

仕事の疲労がマックスに溜まりどうしても今日中にどこか行きたいと思い、職場の最寄り駅の駅ビルにあり立地が利用しやすい為行かせて頂きました☆

1時間20分のコースで辛い首や肩、腰が行く前よりも楽になり、目やヘッドをオプションで付けたので眼精疲労も取れてとても助かりました!
また機会があれば利用させて頂きます☆

review-fill 2018/12/9

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
きのぴ様 この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。
返信が遅くなり、申し訳ございません。

この口コミ投稿にも感謝申し上げます。
内容にご満足いただけたようで嬉しく思います!

その後、お身体の状態はいかがでしょうか?
定期的にほぐすことで、疲れにくいお身体づくりをして頂けたら、と思います。

まだまだ寒い季節ですのでお気をつけくださいませ。
きのぴ様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!

Re.Ra.Ku EQUiA志木店スタッフ一同
review-reply 2019/02/09
この口コミは参考になりましたか。
human
すばるさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

きれいなお店

お店がとてもきれいでしたので驚きました。少し遅れてしまったのですが、温かく迎えてくださり、とてもありがたかったです。初めに体の可動域を見ていただき、術後にまた可動域を調べ、比較するというシステムでした。施術も、ていねいにやってくださりとても気持ちがよかったです。施術後、白湯を頂きながら、楽しいお話を。ありがとうございました。

review-fill 2018/10/14

【新規限定】15分

サロンからの返信
すばる様 この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

この度の口コミ投稿ありがとうございます!
ご満足いただけたようで嬉しく思います!

施術しつつ、お話をしてリラックスしていただき、
なおかつ生活習慣などもお聞きする、というスタイルを取っています。

また楽しくお話をさせていただけたら、と思っております!
すばる様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

Re.Ra.Ku EQUia志木店 スタッフ一同

review-reply 2019/02/09
この口コミは参考になりましたか。
human
こりこりさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:弱い

駅からすぐです

駅ビルの中にあります。洋服の小売店が並ぶ一角にあり、駅から出ずに伺えます。カーテンで駅ビル内の通りと仕切られただけですが、ベッドは清潔です。夕方の最も混んでいそうな時間帯にもかかわらす、大変空いていて助かりました。トイレは店内にないので、済ませていくことをおすすめします。施術は、私の身体がこりすぎていたのか…残念ながら効果を感じられませんでした。ご担当なさった方、申し訳ありません。

review-fill 2018/8/2

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
こりこりさん様こんにちは!
先日は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
その後のお身体の状態はいかがでしょうか?

お身体の結果が変わらなくて申し訳ございません。
しっかりと結果にこだわった技術力の向上をしていきますので、よろしくお願い致します。

お身体もちゃんと継続的に行うことによって伸びやすくなってくるので、
ご安心くださいませ。

このたびは、口コミをいただきありがとうございました。
こりこりさん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
また何か気になる点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お身体に気をつけて,お過ごしください^^
review-reply 2018/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ももかん3さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

オイルで癒されました

フット30分だったのですが、オイルの香りを3種類から選べて、とてもよかったです。
ただ、寝ている状態で、顔にはタオルがかかっているので、足の反射区のポスターが貼ってあっても見ることができず、あまり部位の説明もなかったので、どこの場所が悪いのかわかりませんでした。
時間延長や、コースの追加、回数券のオススメなどのセールスが他店よりすごかったです。

review-fill 2017/11/28

フットケア30分 通常料金3,240円

サロンからの返信
ももかん3様

こんにちは!!
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?

この度は、嬉しい口コミありがとうございます!!
たしかに、顔にタオルが掛っている状態ですと、見れませんね。

こちらも足の反射区の説明をしなく申し訳ございませんでした。
これからもスタッフの技術向上に向けて日々精進して参ります。

そして、
当店では、お客様のお身体を良い方向に持っていくために、正直に必要な回数・どこが悪いのかをお伝えしておりますので、
これからも、何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ一同
review-reply 2017/12/04
この口コミは参考になりましたか。
human
豆乃助さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

店の雰囲気はとてもキレイで清潔感があり良かったと思います。
施術の方は、力加減も適切で凝っているところを中心にほぐしていただいたのでとても満足できました。今後のアドバイスも詳しくしていただけたので良かったです。また機会があれば再訪したいと思っています。

review-fill 2017/11/14

ボディケア60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
豆乃助様

こんにちは!
その後のお身体の状態はいかかでしょうか?

この度は嬉しい口コミありがとうございます。
これからもスタッフ一同技術向上に向けて日々精進して参ります。

また、お時間を見つけて疲れる前のタイミングでメンテナンスにいらしてみてくださいね!
豆乃助様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

お身体にお気をつけてお過ごしください。

スタッフ一同
review-reply 2017/11/16
この口コミは参考になりましたか。

22件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku EQUiA 志木店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。