• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:15)

埼玉県新座市東北2-38-10 エキア志木1F

最寄り駅:東武東上線 志木駅 東口より徒歩1分

human
H☆RUさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

会社帰りに寄りました

スタッフの方が詳しく丁寧に対応してくださり、技術がすばらしく慣れた手つきで施術しておりスムーズでした。
また、スタッフさんに力加減のリクエストをさせていただき、「もう少し強めでおねがいします」と言ったところ、快く了承していただきました。30分間の快適な時間を過ごさせていただきました。webからの初回割引きもきいたので良かったです。

review-fill 2017/10/6

ボディケア30分 通常料金3,888円

サロンからの返信
H☆RU様
こんにちは!!

先日は当店ご利用頂きまして、ありがとうございます。
その後のお身体状態いかがでしょうか?

この度は、嬉しい口コミ頂きありがとうございます。
これからも技術向上に向けてスタッフ一同日々精進して参ります。

スタッフ一同H☆RU様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、是非お疲れが溜まる前のタイミングでメンテナンスにいらしてみてくださいね。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。・

スタッフ一同
review-reply 2017/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽち子さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

アクセスはいいのですが。。

志木駅直結の駅ビルの中にあるのでアクセスのしやすさは抜群です。ただ、その為か店舗前を行き交うたくさんの人の足音が店内にも聞こえてきて施術中終始落ち着かないです。また、店内スペースは思っていたより狭く、隣のベッド同士の間隔が詰まっていて、また仕切りのカーテンもないのでリラックス出来なかったです。照明もこういった所は多少暗くしてくれないとと思うのですが、普通に煌々と付いていたのでそれもちょっとなぁ~・・と思いました。接客、施術は満足だっただけに残念でした。

review-fill 2017/9/6

フットケア30分 通常料金3,240円

サロンからの返信
ぽち子様

こんにちは!
先日は当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?

この度は、満足のいくお時間を提供できず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見を参考に、よりよい空間作りに努めてまいります。

当店リラクでは、お客様のお身体に合わせて適切な来店プランや日常生活でも行えるようなセルフケアの提案などを行うことを大切にしております。
ご意見を参考に、今後はより安心してサービスを受けていただけるよう改善してまいります。

このたびは、貴重な口コミをいただきありがとうございました。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

スタッフ一同


review-reply 2017/09/07
この口コミは参考になりましたか。
human
みかん20さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

きれいな店内

駅ビルの中にあるお店で、駅ビルがリニューアルしたばかりなので
とてもきれいで清潔感のある店内でした。外の受付のところの席で簡単に
カウンセリングをして中に入ると案外広く、ずらーっと施術ベットが並んでいました。
初めにどれくらい腕が上がるかなどのチェックをしてからベットで、肩甲骨周りを
中心にマッサージしてもらいました。
その都度、力加減を聞いてくれてとても丁寧だなあと思いました。施術後は肩周りがすっきり
して初めより腕が上がるようになっていて効果が感じられました。

review-fill 2017/9/3

ボディケア30分 通常料金3,888円

サロンからの返信
みかん20様
こんにちは!!

先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

当店ではお客様の状態や、生活状況に合わせて健康アドバイスをさせていただいております。
そして、お身体が楽な状態をキープ出来るよう疲れる前に、是非メンテナンスにいらしてくださいね♪

スタッフ一同技術向上に向けて日々精進して参ります。
みかん20様のご来店心よりお待ちしております。
お身体にお気をつけてお過ごしください♪

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2017/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ワタルくんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

料金と駅からのアクセスが良かった。

足裏マッサージはよく行くのですが、 初めて施術して頂きました。
サービスも店内雰囲気も良かったです。
担当スタッフの方も非常にいい方でした。
自分の場合は、特に凝り性で足裏が本当に浮腫みやすいので、強めの押しをお願いしましたが、少々足りない感じで残念でした。
ただやはり疲労は取れました。雰囲気、サービス、立地も含めて女性にはおすすめだと思います。有難うございました。

review-fill 2017/7/27

フットケア40分 通常料金4,320円

サロンからの返信
ワタルくん 様

こんにちは!
先日は,当店をご利用いただきありがとうございました!
その後,お身体の調子はいかがでしょうか?

このたびは、嬉しい口コミをいただきありがとうございます^^

今後はご意見を参考に、スタッフの技術に関してお一人おひとりのお好みの力加減で対応できるよう、研修体制も整えてゆきます。

ワタルくん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ぜひ、お疲れがたまり切る前にほぐしにいらしてくださいね。

また何か気になる点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お身体に気をつけて,お過ごしください。


スタッフ一同
review-reply 2017/07/28
この口コミは参考になりましたか。
human
Tomyamkunさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

駅0分で便利、でも店舗外が賑やかすぎ

駅商業施設内にある店舗のため、便利ですが、店の前を行きかう人の声や音がうるさく、あまりリラックスできませんでした。
施術はRe.Ra.Kuの店舗相応で、普通だと思いますが、マニュアルなのか施術後の売り込みが面倒くさく、時間の無駄に感じました。
周辺に安いマッサージ屋がたくさんありますが、雰囲気的にももう少しリラックスできるとよいです。

review-fill 2017/7/23

ボディケア60分 通常料金6,480円

サロンからの返信
Tomyamkun様

こんにちは!
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?

この度は、満足のいくお時間を提供できず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見を参考に、よりよい空間作りに努めてまいります。

当店リラクでは、お客様のお身体に合わせて適切な来店プランや日常生活でも行えるようなセルフケアの提案などを行うことを大切にしております。
ご意見を参考に、今後はより安心してサービスを受けていただけるよう改善してまいります。

このたびは、口コミをいただきありがとうございました。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

スタッフ一同
review-reply 2017/07/28
1人が参考になったと言っています。

22件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku EQUiA 志木店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。