• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付19:30)

広島県広島市中区本川町2-6-8 第三ひまわりビル602

最寄り駅:広電2号線(宮島線) 本川町駅 徒歩1分

ヒーリングサロン スイのスタッフ

瀨下香奈(セシタカナ)
スイのスタッフ 瀨下香奈

【オーナーセラピスト】 (16年)

指名して次へ
メッセージ
オーナーセラピストの瀬下です♪本当のすっきり感を是非一度ご体験いただきたいです。
お身体の事、お肌の事、日々の事…何でもお悩みご相談ください。どこに行ってもスッキリしない、かゆい所に手が届かない感じ、効果が長持ちしない、行って後悔したくない。そんな気分の方に是非ご来店頂きたいです。瀬下と、サロンと出会えてよかったと皆様に行って頂けるような、そんな心も身体も癒やしつつ、本物を求める方、結果を求める方のサロンでありたいと思っています。
施術歴
16年
得意な施術
すいな、アーユルヴェーダ
趣味・特技
【旅行先でのエステ】国内国外でエステを体感しにいくのが好きです。新しい発見やお勉強になることも多いですし、私自身施術を受けることが大好きです♪
【お風呂に入りにいくこと】各地温泉やスーパー銭湯なども。岩盤浴やサウナも大好きです♪
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定ボディエステティシャン
日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
接客のモットー
フレンドリーな接客を心がけております。初めてご来店して頂ける方は少なからず緊張されるかと思います。まずはその緊張を解きほぐして、リラックスして施術を堪能して頂く為に出来る限りのサービスをモットーにしています。

ヒーリングサロン スイのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,185円

19%OFF 8,185円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。