Re.Ra.Ku/Thai Stretch ららぽーと湘南平塚店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F 33010

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 徒歩15分 バスで5分

Re.Ra.Ku/Thai Stretch ららぽーと湘南平塚店のブログ

飯尾のブログ一覧
  • 60件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/05
    投稿者
    飯尾
    • サボテンの花

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 3年ほど前に、友人に貰った、サボテンが、なんと!!花を咲かせました!! とにかく、家では植物が直ぐにダメになってしまうので、諦めていたのですが、、、、 最 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/04/01
    投稿者
    飯尾
    • 4月です

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 さあ!! 今日から 4月です!! 新生活の始まりです!! そして、今日はエイプリルフールです!! 一つ、嘘を言います ( ̄▽ ̄) 私、、、、実は、、、 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/03/29
    投稿者
    飯尾
    • 4月 イベント告知!!

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 早いもので、明日で3月も終わりですねぇ~~ 今日から、TV番組もリニューアルしていて、春だなぁ、としみじみ思います。 お正月も新年の気分になりますが春もまたし 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/03/02
    投稿者
    飯尾
    • ボディーボード

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 年明けに今年の目標を立てたのですが、その中に ボディーボードに10回行くとゆうのがありまして、そのために、時計を購入しました(*^^*) 一応防 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/02/08
    投稿者
    飯尾
    • CHIE

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです 1月があっっっっとゆう間に過ぎてもう2月です!! 自粛期間が伸びて、お仕事終わりのお食事に行けなくて、静かに泣いているいいおです こんな時こそ、自炊だ!! とゆ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/23
    投稿者
    飯尾
    • ちえの部屋

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 今日は、久しぶりに真面目なお話させてもらいます(^^♪ 私たちが提供している、[健康管理サービス]についてです 皆さんが初めてお店に来店して頂いた時、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/18
    投稿者
    飯尾
    • ちえの部屋

    • いきなりですが、、、、、 コロナのバカーーー!!!お前なんて、こうして、こうして、こうううううしてやるうううう!!!!! こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 全く、何時になったら、以前のよう 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/01/15
    投稿者
    飯尾
    • ちえの部屋

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 新年も明けてもう15日も経ちましたが皆さん如何お過ごしでしょうか? 七草がゆは食べましたか? 鏡開きは終わりましたか? そして、今年の目標は立てま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/22
    投稿者
    飯尾
    • ちえの部屋

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 もうすぐクリスマスですねえ~~~ 子供の頃はサンタさんのプレゼントをドキドキしながら待ったものです(^^) あと、何故か我が家では、夜9時頃、教会に入って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/12/09
    投稿者
    飯尾
    • ちえの部屋

    • こんにちは リラク/タイストレッチららぽーと湘南平塚店のいいおです。 この前、海が見える所で食事をしてきました(*^^*) サラダと付け合わせはおかわり自由です\(^o^)/ 目玉焼き、最高!! ちょっと分かり 続きを見る
サロンブログの
読者になる
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku/Thai Stretch ららぽーと湘南平塚店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。