みなさまこんにちは。
雨続きの毎日ですがお元気でお過ごしでしょうか?
私はサロンのタオル類の量が多いので洗濯が思いっきりできなくて、若干モヤモヤしております。
なので、写真だけでも晴天のサロン前。
さてさて、このたび当サロンが初ご来店のお客様向けにメニューを一新しました。
雨が続いて頭が重かったり、リモートワーク、スマホで目のお疲れがある方にはこちら↓↓
おすすめコース
座りっぱなし、立ちっぱなしで脚がだるかったり、つったりする方にはこちら↓↓
おすすめコース
上記どちらも参考滞在時間が90分の、当サロンでは比較的短時間のメニューとなっております。
もう少し時間的にゆっくりできる方は、こちらの全身60分もおすすめ↓↓ (参考滞在時間は120分)
おすすめコース
いずれのメニューも、施術前にヒアリングをさせていただいて、「サロンを出る頃にはこうなっていたい」を最大限かなえられるよう、たくさんお話しをお聞きしています。
7月のご予約がほぼ埋まってしまい、枠がほとんどありませんが、8月はまだ余裕がございます。
お忙しくて時間が限られている方はぜひお早めのご予約をおすすめします。