Aromatherapy Room curumu

MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:30(最終受付19:30)

大阪府吹田市垂水町1-41-11

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 江坂駅 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

デコルテ・腕・ヘッドを集中ケア!

Aromatherapy Room curumuの体験談

「≪頭痛や眼精疲労に≫アロマヘッドスパ・肩・首・デコルテケア 90分(施術40分)」は、頭の重さや目の疲れ、ストレスを感じている方におすすめのメニューだそうです。お顔にも使えるほど上質なアロマオイルをボディに使って、リンパに沿ってトリートメントしてくださいます。首・肩の張りと関係していることが多い腕もしっかりと施術されて、ちょうど良い力加減に調節してくださるのが嬉しいポイント。仰向けだけでなく横向きになりながら頭皮をもみほぐして、耳のつぼも刺激されます。デスクワークの方にもぴったりなメニューなので、ぜひ試してみてください。

クルムのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

クルムの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】≪頭痛や眼精疲労に≫心身美アロマ上半身+ヘッドスパ 90分(カウンセリング+施術40分)通常7700円
4,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや私生活についてヒアリングしてくださいました。テレワークで目の疲れを感じていることと、肩まわりがガチガチに張っていることを伝えると、今までどのようなセルフケアを行ってきたか質問されます。身体の不調にストレスが関係していることも多いので、しっかりとヒアリングをされているとのこと。「今日はこのような施術を行うので、こういった効果を期待できますよ」と詳しく説明してくださって分かりやすかったです。オーナーさんがとても優しそうな方で、色々なお話を引き出すようにヒアリングしてくださいました。

    クルムの体験レポート ヒアリング
  • アロマをお試し

    5種類のブレンドアロマがあって「目や肩がお疲れの方にはこの香りがおすすめですよ」と提案してくださいました。実際に試してみて、良いと思った香りを選ぶことが大切なのだとか。「直感で選んでくださいね」と言われて、感じたままにアロマを選ぶことができました。身体の不調だけでなく、女性特有の悩みを抱えている方にぴったりなアロマもあるそうです。老廃物を流れやすくするアロマも定番なのだとか。良い香りのアロマが揃っていて、選ぶのが大変でした。

    クルムの体験レポート アロマをお試し
  • デコルテまわりから

    アロマオイルを使って、デコルテから施術してくださいました。ヒアリングの時にも好みの力加減を聞かれて「これくらいの力加減はいかがですか?」と確認しながらトリートメントされます。強めの手技を希望される方も多いとのこと。こちらのメニューを選ぶのは目や首が疲れている方が多いので、はじめにデコルテから脇の下に向かってリンパを流すようにトリートメントされるそうです。デコルテまわりの流れが滞っていると全身に巡りにくくなるそうで、しっかりと施術していただきました。

    クルムの体験レポート デコルテまわりから
  • 腕などもしっかりと

    腕まわりのトリートメントをしてくださいました。腕が疲れると肩や首が張りやすくなるようで、手にあるつぼもしっかりと刺激されます。デスクワークなどで気付かない内に腕が疲れている方も多いのだとか。手首を柔らかくするように施術してくださいました。強めの力加減でトリートメントしていただくことも可能ですが、そこまで強く施術しなくてもリンパは流れていくそうです。気持ち良いと感じるくらいに調整してくださって、リラックスして施術を受けることができました。

    クルムの体験レポート 腕などもしっかりと
  • ヘッドケア

    ブレンド精油を使用したサロンオリジナルの化粧水が4種類あり、悩みに合わせたものを使ってくださいます。頭にスプレーしながら施術してくださって、香りからも癒されました。化粧水は、女性の身体と似ている月の満ち欠けをもとに作られたそうです。力加減を確認しながら、頭皮をもみほぐすように施術してくださいます。5分程度で眠ってしまう方がほとんどなのだとか。ツボをおさえながら、全体の流れを整えるように施術していただきました。

    クルムの体験レポート ヘッドケア
  • ドリンク&ホームケアのアドバイス

    ハーブを抽出した上質なドリンクを出してくださいます。ビタミン配合のものなどがあり、季節に合わせて変えているそうです。ドリンクを飲みながらお話をしました。「毎日のホームケアが大切です。アロマを生活に取り入れていただくのもおすすめですよ」など、ひとりひとりに合わせた提案をされているとのこと。耳を回したりホットタオルで目元を温めたりする簡単なお手入れの方法を教えていただいたので、お家で実践したいと思います。

    クルムの体験レポート ドリンク&ホームケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    クルムの体験レポーター

    木島 さやか キジマサヤカ

    首や肩まわりの疲れがスッキリしました。丁寧にトリートメントしてくださったので体内の流れが整ったようで、目の疲れも感じなくなりました。べたつきにくいオイルを使って施術してくださって、今もお肌がしっとりしていて嬉しいです。施術歴14年以上の経験豊富なオーナーさんが対応してくださるので、また利用したくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    クルムのスタッフ 堂下恵

    堂下恵

    パソコンやスマホをよく使われる、とのことで目のお疲れが原因で首・肩まわりがガチガチに張っていると感じました。普段から耳を回したり、ホットタオルで目を温めたりするだけでもお疲れが溜まりにくい状態を目指せます。お客様に合わせてアドバイスをお伝えしておりますので、普段から健康に対する意識を変えていただければ幸いです。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】≪頭痛や眼精疲労に≫心身美アロマ上半身+ヘッドスパ 90分(カウンセリング+施術40分)通常7700円
4,400円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    クルムのイメージ画像

    ホッと一息つける落ち着いたプライベートサロン

    「Aromatherapy Room curumu」さんは、ヨーロッパ風の外観が目を引くプライベートサロン。アンティーク調の外観が印象的で、店内に入ると癒しを感じられる空間が広がっています。シャンデリアも飾ってあってオシャレですし、気負わずに利用できる雰囲気が魅力的。2012年から営業されているサロンなので、真新しいというよりも落ち着いた雰囲気で、心からリラックスすることができました。オーナーさんは、お子様が呼吸系の不調を抱えて悩まれていた時にアロマと出会ったのだとか。香りでさまざまな効果を期待できることを知り、アロマについて勉強されたそうです。オーナーさん自身も"子育てで毎日疲れて気分が落ち込みがちだった"と後になって気付いたようで、同じように悩まれている女性に癒しの空間を提供したい、という思いでサロンを作られたのだとか。19時半まで営業されているので、一度利用してみてください。


    Aromatherapy Room curumu

    大阪府吹田市垂水町1-41-11

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

Aromatherapy Room curumuのメニュー

店頭通常料金7,700円

EPARK料金4,400円

体験割適用で

62%OFF 2,900円

EPARK料金7,700円

体験割適用で

19%OFF 6,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。