Aromatherapy Room cu*ru*mu*

MAP
  • 女性専用

営業時間 08:30~21:00(最終受付19:30)

大阪府吹田市垂水町1-41-11

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 江坂駅 徒歩10分

Aromatherapy Room cu*ru*mu*のブログ

インフルエンザ流行っていますね

お正月気分からすっかり抜けた今日この頃、お元気でお過ごしでしょうか?
世間ではインフルエンザが猛威をふるっているようですね・・・。

ウィルスの感染予防についてはいろいろ言われていますが、外にでて仕事や学校に行って普通の生活を送っている場合、どんなに気をつけても完全に防ぐことは難しいかもしれません。
すごく清潔にしていてもかかる人はかかるし、ろくに手も洗わず、うがいもマスクもしないような人でもかからない場合もあります。
要はその人のもつ「免疫力」の違いなのでしょう。

では免疫力を上げるには・・・・

★身体を冷やさない
★睡眠をしっかり
★栄養バランスのよい食事を適量
★ストレスをためない
★疲れをためない

このようなことが守られていたら、ベストなのですが、現代の多忙でストレスフルな生活ではなかなか難しいですよね・・・。

でもアロマトリートメントを受けていただけると、
★血行がよくなり身体が温まる
★質のよい睡眠が期待できる
★ストレスによる過食の場合、適量で満足できる場合が多い
★ストレスが緩和される
★疲れやコリが解消されやすい

いかがですか?
ふだん、身体をいたわる時間を作らないと、どんどん免疫力は下がってきてしまいます。
病気になってから後悔するよりも、できるだけメンテナンスして元気を持続しましょう!



サロン
おすすめコース

《初めてのお客様限定》特別クーポン

おすすめコース

《初めてのお客様限定》特別クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
クルム(cu*ru*mu*)のスタッフ 堂下恵

堂下恵

ドウシタメグミ

「自分が通いたいサロン」作りを心掛けています。サロン名の「くるむ」は「ありのままのアナタを香りでくるむ」という気持ちをこめて名付けました。サロンではご自身だけを見つめ、ご自身を愛おしく思える時間にしていただきたいと考えております。施術前のヒアリングやコミュニケーションも非常に大切にしております。施術に関係の無いことでも何でもお話していただけると嬉しいです♪もちろん身体・心・肌のお悩みなどもお気軽にご相談くださいね♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
クルム(cu*ru*mu*)のスタッフ 堂下恵

オーナー

堂下恵 ドウシタメグミ

Aromatherapy Room cu*ru*mu*のメニュー

店頭通常料金12,000円

EPARK料金8,800円

43%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,600円

47%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,600円

47%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。