営業時間 08:30~21:00(最終受付19:30)
大阪府吹田市垂水町1-41-11
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩10分
口コミ151件
西洋チックな街並みの一角にあるお家でのエステです。 お店に行くというより、お家に招かれるような感じでの一対一での施術ですので、のんびりとした雰囲気でアロマの香りに包まれた贅沢な空間が味わえました。 笑顔の素敵な、感じのいいオーナーさんのまず目が行った部分は手です。包容力がありそうな手入れされたきれいな手というのが第一印象です。 がっつりと時間をかけてマッサージしていただき、おいしいお茶とデザート付き。 普段あくせくしている自分にご褒美をもらえたような有意義な時間を過ごせました。 だんだん身体も無理が出来なくなってきている年齢。もっと自分もいたわってあげないとなとつくづく思った体験でした。
リラックスコース 60分 通常料金¥8,100
ログイン
最近見たサロン
熊本市中央区NODOKA新市街店【リンパマッサージサロン】
羽島市てんしの百合かご
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。