営業時間 08:30~21:00(最終受付19:30)
大阪府吹田市垂水町1-41-11
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 147件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
今回初めて伺いました!
プライベートサロンだったので最初は少し緊張しましたが、オーナーさんがすごく親身にお話を聞いてくださったので安心して施術を受けることができました!
首がしんどかったのですが原因は首ではなく肩からだと分かりしっかりマッサージしてもらって終わった後の体の軽さに感動しました!!
アロマトリートメントは優しめの圧のイメージでしたがしっかりめが好きと伝えると痛気持ちいいくらいで施術していただきました!
接客も丁寧ですし技術もすごいです(*ˊᗜˋ*)
最後にお茶もいただけるので時間に余裕がある時に伺いたいです!
また次回もお願いします♪
アロマトリートメント+整体120分
子育てで肩とか首とか腕とかとても凝っていたので、マッサージしてもらってだいぶ楽になった。ヘッドスパもとても気持ちよくて寝てしまうほどでした。
アロマもとてもいい匂いで気分も良くなりました。
クーポンも使ってさらにお得に試せたので非常に満足です。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
≪頭痛・めまい・眼精疲労・自律神経の乱れに≫アロマ上半身+香りのドライヘッドスパ 90分(カウンセリング+施術45分)
最初から最後まで丁寧に施術していただきありがとうございました!
とても気持ちよかったです。
肩と頭が疲れていたのですが、腕のマッサージも気持ち良くてハマりました笑
最近ハーブティーなどに興味があるのですが、色々教えてくれて、お試しの分もいただけてとても嬉しかったです!
家からは少し距離があるのですが、運動も兼ねて行きたいなと思えるサロンでした!
本当にありがとうございました!
【初回限定】≪頭痛や眼精疲労に≫心身美アロマ上半身+ヘッドスパ 90分(カウンセリング+施術45分)通常7700円
初めてお伺い致しましたが、懇切丁寧な説明や素敵なおもてなしで安心して施術を受けることができました。
アロマの説明は好みの香りを決めるまでゆっくり待っていただき、効果等も詳しい説明書をみせていただきました。
施術は好みの強さをあらかじめ聞いていただけて、施術中も言いやすい雰囲気に勤められており、気を遣わずリラックスすることができました♪
また体のメンテナンスでお伺いしたいと思います!
口コミ投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。
阪急豊津駅からずっと直進の道で迷うことなくたどり着けました。
好きなアロマの香りが選べたり、美味しいフルーツやドリンクを頂けて、とても良かったです。
施術も力加減がちょうどよくリラックスする事ができました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
アロマヘッドスパ+肩・首・デコルテケア 45分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。