営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
三重県津市観音寺町604-290
最寄り駅:近鉄名古屋線 津駅 西口より車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 110件 | |
| 3以上 | 14件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ダイエットの効果が、最短でも3ヶ月掛かりますので心構えが必要です。待合室が、有りませんのでお待ち頂く事も有ります。事前クレジットカード決済か、paypay払いか現金払いの支払いに成ります。体験してから、ダイエットの本人に合ったダイエットの確認してから、ダイエットをお勧め致します。鍼灸院でも、耳壺ダイエット出来ますが、こちらはビーズの刺激でテープで固定しますので3日の効果が有ります。
【男女OK・初回10%OFF】耳つぼ60分+フットリフレ脚全体55分(バス付) 通常料金6,780円
たびたび、けんけんさんでフットリフレでお世話になっています。
数々、いろいろな店で脚のケアをしてきましたが、唯一ずっと続いて通っているお店です。旦那や娘たちにも勧めています。
セラピストさんの技術はもちろんですが、お人柄が温和で癒して下さいます。
こちらのその日の様子をよく汲んで下さいます。
脚リフレで、足裏、足の甲、足首周り、ふくらはぎに脛、膝周り、太ももまでマッサージしていただけます。
こんなに念入りにしてもらえるところは他に無いのではないでしょうか。
【女性専用】フットリフレ3回コース
とても気持ちよかったです。
楽になりました。
【平日限定】【女性専用】フットリフレ 脚全体(バス付)55分 通常料金3,700円
足を骨折し、かなりガチガチな状態で、まだサポーターをしているのですが、予約させてもらいました。
とてもやりにくかったかと思いますが、しっかりほぐしてもらいとても満足です。
今度は完治した頃にじっくり施術してもらえたらと思います。
ありがとうございました。
【平日限定】【女性専用】フットリフレ 脚全体(バス付)55分 通常料金3,700円
これまで何回かフットリフレでお世話になりましたが、何回伺っても毎回、満足度が高いです。
雰囲気も良いですし、岡田さんのお人柄、話され方、接し方、技術の高さ、がすばらしいですし、サービスやおもてなしのこころがあふれています。家族にも紹介したい、アットホームなお店でもあります。
日頃の疲れやストレスを緩和してもらえます。人におすすめ出来るステキなお店です。
【平日限定】【女性専用】フットリフレ 脚全体(バス付)55分 通常料金3,700円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。