耳つぼダイエットサロン けんけん 津店

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

三重県津市観音寺町604-290

最寄り駅:近鉄名古屋線 津駅 西口より車で5分

耳つぼダイエットサロン けんけん 津店のスタッフ

岡田恵美(オカダエミ)
けんけん 津店のスタッフ 岡田恵美

オーナー (9年)

メッセージ
運動なし!絶食なしのダイエットで-10kg!?
・『今まで色んなダイエットを試したけど、なかなか続かない』 ・『痩せなかった』 ・『痩せたけどあっという間に戻った』 そんなご経験今までございませんか?当店の耳つぼで続々と-10kgサイズダウンされている方がいます!「あの頃の体型に戻りたい」「自分に自信を付けたい!」なんて思っている方は是非一度ご相談ください。私自信、耳つぼダイエットで-10kg体重が減りました!そんな体験から皆様の悩みに親身になってお話を伺いますので、お気軽にご相談ください。
施術歴
9年
得意な施術
・耳つぼ施術 ・食事指導 ・フットリフレクソロジー
趣味・特技
【料理】
【ドライブ】
【スノーボード】
資格・受賞歴
【耳つぼ施術師】
【調理師】
【食べ方アドバイザー】
接客のモットー
1人1人に合ったプランを作成させていただきます。我慢のすくないダイエットでサイズダウンをめざしませんか?オススメのフットリフレは1回で効果が期待して頂けます。
また、皆様の「ダイエット」に対しての不安を取り除けるように笑顔で接客でさせていただきます!
食べ方アドバイザーの資格を活かした的確な食事指導でしっかりと食事のサポートまでさせていただきます。

耳つぼダイエットサロン けんけん 津店のメニュー

EPARK料金3,080円

64%OFF 1,080円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜15:30
曜日:平日

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。