相洋指功整体学院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県藤沢市渡内2-10-6

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 バスで10分

ナチュラルな空間で今の悩みに合った施術が受けられる!

相洋指功整体学院の体験談

リモートワークが多いからか肩や腰が鉛のように重くなってしまっていたので、「相洋指功整体学院」さんにお邪魔してきました。こちらのお店では、「相洋指功」という独自の施術をご提供されています。ツボ刺激によって慢性的な疲れからお腹周りの疲れ・自律系統の乱れなど、あらゆる悩みに対応してくださいます。全身バランスを見ながら体の各器官・各機能と連動するツボを刺激して、活発な状態にしていくのだとか!店内は植物の緑や差し込む太陽の光・淡い照明が心地よく、ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。初めての方や女性の方でもゆったりとリラックスできると思います。健康的な体を手に入れて、毎日を元気にイキイキと過ごしたいという方は、ぜひ行ってみてください!

相洋指功整体学院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

相洋指功整体学院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身ケア 30分
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 簡単なアンケート

    ヒアリングでは、簡単なアンケートをしていただきました。アンケート形式なので、すごく答えやすかったです。対応してくださったスタッフさんはニコニコ笑顔がとっても素敵な気さくな方♪話しやすくて、すごく安心感がありました。店内はアットホームな雰囲気で広々としており、清潔感に溢れていました。素敵なお庭もあって癒されましたよ◎ヒアリングでは、どこが悪いのかを見極めることを大切にしているそうです。施術の時間内でしっかり結果が出せるよう、どこに原因が潜んでいるのかを短いヒアリングの中で見つけ出してくださるのはすごいですよね!まさにプロの技だと思いました。

    相洋指功整体学院の体験レポート 簡単なアンケート
  • うつ伏せからスタート!背中を施術しながら状態を確認

    ヒアリングを終えたら、早速施術がスタートしました。まずはうつ伏せの状態で、背中から行ってくださいます。施術が開始してまもなく、じわっと巡りが整っていくような感覚が得られました。私の場合、お腹周りの疲れが背中のこわばりとして出ていたようです…。食生活の乱れや花粉などでも、背中が張ってしまうのだとか!何が原因で辛さや不調が出ているのかをその都度丁寧に教えていただけるので、とても勉強になりました!そういった体のチェックも兼ねて、背中の施術から始めているそうです。

    相洋指功整体学院の体験レポート うつ伏せからスタート!背中を施術しながら状態を確認
  • 足裏のツボをくまなくしっかりと!

    背中の次は、足裏を施術していただきました。足ツボを刺激してくださったのですが、悶絶するほどの強烈な刺激にびっくり!強烈ではありますが、それがまた心地よかったです。私の場合、足首が硬くなっていたそう。足首が硬くなっているせいでふくらはぎのポンプ機能がちゃんと働かず、冷えや張り、だるさに繋がってしまっているのだとか。足首の硬さはセルフケアでも解消が目指せるとのことで、ちょっと安心…♪自分の体の事についてわかりやすく説明してくださったので、今日教えていただいたことを参考に、健康的な体を目指したい!と思うことができました。

    相洋指功整体学院の体験レポート 足裏のツボをくまなくしっかりと!
  • 横向きの施術

    足ツボの次は、横向きでの施術です。横向きの施術も結構刺激的で、どうやら自律系統のツボがかなり硬かったのだそう…。そのせいで強い刺激を感じてしまったようです。自律系統のツボは頑張り屋さんほど硬くなる傾向にあるらしく、たまには肩の力を抜くのも大事だなぁと思いました。施術を受けていると、暑いと感じるほど体がすごくポカポカしてきました。私は汗をかきにくいタイプなのですが、ほんのり汗ばんできてビックリ!30分という短い施術なのですが、体感としては60分ぐらいじっくりケアしていただいているような感覚でした。今日はぐっすりと眠れそうな気がします。この施術は2回受けるのがおすすめだそうです。

    相洋指功整体学院の体験レポート 横向きの施術
  • 仰向け状態でお腹の施術

    横向きの次は、仰向けの状態でお腹を中心に施術していただきました。この時点でも全身の流れが変わった感覚があり、お腹部分の施術はとても気持ちよかったです♪息を吐くときにお腹をじっくりと押していくことで、下がってしまった体内器官を正しい位置に戻していくことができるそう。腕の施術に関しては、足ツボと同様に悶絶するような刺激がありました。お腹周りが相当弱っていることで、強い刺激を覚えてしまったそう…。お腹周りのツボを刺激すると、肩周りの張り改善にもつながるそうですよ♪首のツボも押していただきましたが、こちらはとても気持ちがよかったです。

    相洋指功整体学院の体験レポート 仰向け状態でお腹の施術
  • 座った状態での首肩施術

    最後に座った状態で施術してくださいました。首や肩を中心にケアしてくださったのですが、じっくりと伸びていくような感覚がとても心地よかったです。結構強めの圧をかけた施術だったのですが、イタ気持ちいい感じでした◎最後の方は眠ってしまいそうになるくらい脱力してしまいました。全身がポカポカとして、体がすっかり軽くなりました。今回の施術は、体が弱い方や立ち仕事が多い方・重いものを持つことが多い方・デスクワークの方など、幅広い方に向いていると思います。30分という短い時間でも、大満足できる充実したコースでした!

    相洋指功整体学院の体験レポート 座った状態での首肩施術
  • 施術を終えての感想

    相洋指功整体学院の体験レポーター

    白河ゆり

    今まで受けたことのない初めての施術でした!ツボの刺激が絶妙で、イタ気持ちよかったです。すぐに全身がポカポカしてきて、軽い運動をした後のようなスッキリ感や爽快感がありました。とにかく全身が軽く、動かしやすくなっていて感動しました。体感としては60分くらい施術をされているような密度の高い施術で、とっても満足しました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    相洋指功整体学院のスタッフ 石井克明

    石井克明

    お仕事柄腰や肩、足に疲れが溜まりやすいということでしたが、お体の状態を見させていただきましたところ、足の冷えやお腹周りのツボが硬くなっていたこと・首のこわばり・足のズレが気になりました。そのため、ふくらはぎの巡りが活発になるよう足首は念入りにケアさせていただきました。その他、首や肩のこわばり・自律系統の乱れ…などにアプローチできるツボもしっかり刺激させていただきました。スッキリとした爽快感を味わっていただけてよかったです!

今回体験のメニューはこちら

全身ケア 30分
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    相洋指功整体学院のイメージ画像

    リラクゼーションサロンのような穏やかな雰囲気♪

    神奈川・藤沢エリアで結果重視のお店といえば「相洋指功整体学院」さん。最寄りの藤沢駅からは少し離れていますが、藤沢市内や近郊にお住いの方がお買い物帰りやお仕事帰りに立ち寄られているアットホームなお店です。店内は大きな窓から差し込む自然光に癒される、白で統一された開放的な空間。落ち着きがあってゆったりとリラックスできます。施術スペースにはあたたかな光を放つ間接照明もあり、まるでリラクゼーションサロンのよう。「おもてなしの空間」という呼び名がぴったりです。こちらのお店では「相洋指功」というオリジナルのツボ施術をご提供されており、全身のバランスを整えることで健康的で元気な体に導いてくださいます。施術後の爽快感はきっとやみつきになると思いますよ♪何をしても、どこに行っても改善しなかった辛さを抱えている方や、とにかく結果重視の施術が受けたい方におすすめです。ぜひ行ってみてください!


    相洋指功整体学院

    神奈川県藤沢市渡内2-10-6

相洋指功整体学院のメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。