営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)
神奈川県藤沢市渡内2-10-6
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 バスで10分
口コミ176件
全身の重だるさ、手足の末端まで血液や水分が廻らない重い感覚があり、体を軽くしたくて伺いました。初めてのお店で、クチコミにも痛いとあったので緊張しましたが、行って大正解でした。 いつもは腰につっかかる感じがあって、前屈はできても後屈ができないのですが、施術後は、つっかかる感じがなくなり後屈でき、不思議な感覚でした。 また、いつもは朝、寝て起きたときに足腰が痛くてベッドからスムーズに動き出せないのですが、施術翌朝はすんなりと立ち上がることができ驚きました。 身体の使い方や立ちグセなどで、また元の状態に戻っていってしまうかもしれませんが、状態がひどくなる前に、また伺いたいと思いました。 また、痛いと言っても、筋を違えたような痛みではなく、カチコチをほぐすような痛みなこと、そして「痛かったら痛いと言って良いですよ」と言っていただけるので(笑)、遠慮なく「痛たたた⋯」と言わせていただき、どこと関連した痛みなのか教えてくださるのでとてもわかりやすかったです。
全身ケア 30分
ログイン
最近見たサロン
守口市ゆう整体院owl
岸和田市ありのみ整骨院 岸和田院
福岡市博多区筑紫口AKカイロプラクティック院
豊島区Relaxation Salon Fresco 池袋西口店
岡崎市トータルリラクゼーション ガジュマル
松山市子守熊のあくび接骨院
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。