• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付20:00)

兵庫県加古郡播磨町北野添2-18-9

最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 土山駅 南口より徒歩7分

自分の体と真剣に向き合う時間を提供してくれます!!

リラクゼーションサロン こたつとねこの体験談

「体が疲れて元気が出ない」とお悩みの方はいませんか? リラクゼーションサロン こたつとねこは、ひとりひとりの体の不調の原因をしっかりと突き止め、本当に必要なケアのみを提供してくれるリラクゼーションサロンです。ボキボキとしたつらい施術ではなく、ソフトで気持ちの良い施術で皆様を癒しの世界へと導いてくれます。施術後のアフターケアもしっかりとしているので、通えば通うほど元気な体を実感することができますよ!

こたつとねこのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

こたつとねこの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

Bコース(リフレクソロジー30分・ボディケア60分)計90分
6,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • つらい箇所をしっかりと確認

    5分から10分ほどかけて、体の状態を確認してくれます。「体のどこが不快に感じていますか」「どのような時につらさを感じますか」「どのような生活を送っていますか」など、事前に記入したヒアリングシートをもとに確認をしてくれます。重点的にケアして欲しい箇所についてしっかりと相談にのってくれるので、安心できました。また、オーナーのやわらかい人柄のおかげで、緊張せずにリラックスしながら会話をすることができました。

    こたつとねこの体験レポート つらい箇所をしっかりと確認
  • リフレクソロジーでスッキリを実感

    気持ちの良い力加減で足をほぐしてくれます。また、「力加減は強くありませんか?」などと確認をしてくれるので、男性のスタッフでも安心して施術を受けることができました。冷えやすい体質で、施術前は足先が冷たくなっていたのですが、足裏をもみほぐしていくことにより、巡りがスムーズになりぽかぽかと足が温かくなってきました。ふくらはぎもしっかりとケアしていただけ、パンパンにはっていた脚がスッキリと軽くなりました。

    こたつとねこの体験レポート リフレクソロジーでスッキリを実感
  • 肩・背中・腰を集中的にケア

    体に触れただけで「ここが疲れていますね」「左に重点をかけて生活していますね」など体の状態を把握してくれたことに驚きました。しっかりと不調な箇所を確認しながら、施術をおこなってくれるので、初めてでも安心して体を預けられると確信しました。私の場合は肩が疲れていたので、肩を重点的に施術をしていただきました。つらい箇所にピンポイントでケアしてくれるので気持ち良かったです。また、腰の筋肉は大きいため、ひじを使ってアプローチしてくれるのですが、こちらの施術もイタ気持ちよくてクセになります!

    こたつとねこの体験レポート 肩・背中・腰を集中的にケア
  • ふくらはぎの筋肉をほぐします

    リフレクソロジーでリンパを流していただいたのですが、こちらのコースではさらにふくらはぎの筋肉やはりにアプローチしてくれます。疲れが溜まっている箇所をピンポイントで圧をかけたりもみほぐしたりして、ふくらはぎをやわらかくしてくれます。また、テレビを見ながらテニスボールなどで脚をゴリゴリとほぐすといいと教えてくれたので、さっそく試してみようと思います♪

    こたつとねこの体験レポート ふくらはぎの筋肉をほぐします
  • デコルテラインも丁寧にケア

    肩がはって疲れを感じている方は、肩が内側に入ってしまっていることが多いそうです。そのような状態の場合は、腕の付け根から鎖骨にかけての筋肉が緊張しているので、デコルテをケアすることが大切だと説明してくれました。ツボを押したり、ストレッチをしたりする施術をおこなってくれます。また、「触られて不快感がないか」などを気にしてくださり嬉しかったです。

    こたつとねこの体験レポート デコルテラインも丁寧にケア
  • ストレッチで体を伸ばしていきます

    最後にストレッチをしてやわらかくなった筋肉を伸ばしていきます。オーナーがマンツーマンで対応してくれるので、安心感があり気持ち良く体を伸ばすことができました。リラクゼーションサロン こたつとねこさんの施術はボキボキとした施術ではなく、ソフトな施術のためつらいと感じることはなく、心地が良かったです。また、施術後はアフターティーをいただきながら、セルフケアのアドバイスもいただきとても勉強になりました。

    こたつとねこの体験レポート ストレッチで体を伸ばしていきます
  • 施術を終えての感想

    こたつとねこの体験レポーター

    さわいりえ

    施術中に「触られても不快感がないですか」などと細かい気遣いがあり、男性のスタッフでも安心して施術を受けることができました。心地よい圧で全身をケアしてくれ、気になっていた肩が軽くなり満足しています。施術後にアドバイスもいただき、大満足です!!

  • 店舗スタッフからのコメント

    こたつとねこのスタッフ 谷口淳司

    谷口淳司

    ひとりひとりの体の状態を確認しながら、健康なお体づくりのサポートをさせていただきます。その場で効果を実感していただける施術を心掛けておりますので、肩のはりや腰の違和感などのお体の不調でお悩みの方はぜひおまかせください!

今回体験のメニューはこちら

Bコース(リフレクソロジー30分・ボディケア60分)計90分
6,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    こたつとねこのイメージ画像

    和の癒しの空間で心身ともにリフレッシュ!

    リラクゼーションサロン こたつとねこは、アットホームで気軽に通いやすいお店です。店内に入ると優しいオーナーが出迎えてくれるので、初めての方でもリラックスできると思います。お客様の気持ちを第一に考え、細かい気配りをしてくれるので、男性セラピストへの施術に抵抗があるという方でも安心しておまかせできますよ。
    和の空間を大切にした店内は、日本人に親しみのある居心地の良い空間です。畳の良い香りとゆったりとした音楽が流れ五感でも癒しを感じることができます。また、他のお客様と顔を合わせることがない完全個室のプライベート空間なので、あなただけの特別なひとときをご堪能いただけます。「疲れが溜まっている」「体だけではなく心のケアもしてほしい」という方にもおすすめです。


    リラクゼーションサロン こたつとねこ

    兵庫県加古郡播磨町北野添2-18-9

リラクゼーションサロン こたつとねこのメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金2,200円

68%OFF 700円

体験割適用で

EPARK料金4,400円

34%OFF 2,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。