• 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:30)

愛知県尾張旭市渋川町1-7-23

最寄り駅:名鉄瀬戸線 印場駅 徒歩12分

カイロプラクティック ゆうのスタッフ

篠原有香(シノハラユカ)
カイロプラクティック ゆうのスタッフ 篠原有香

店長 (10年)

メッセージ
毎日の子育てにお忙しいママの毎日に元気を与えたい!そんな思いで施術をしています。
はじめまして。カイロプラクティックゆうの篠原と申します。私自身も子育て中なので毎日忙しいママの気持ちに寄り添っていきたいという思いでサロンをオープンしました。 お子様連れでも大歓迎でございます。実際に通ってくださっているお客様からもここなら安心して連れてこれるわ。と嬉しいお言葉をいただくこともございます。身体の調子が悪いと子育てもしっかりと出来ないと考えます。当サロンでは身体の不調は骨盤からくると考えております。土台からしっかりと整えてあげることで根本改善を目指していきます。なんとなく体が重い。肩や腰に違和感がある。骨盤調整に興味がある。そんな方にこそ来てもらいたいと考えております。毎日の生活の中で知らずにたまったお疲れを取り除いていきましょう!皆様のお越し心からお待ちしております。
施術歴
10年
得意な施術
骨盤調整
趣味・特技
子どもとゲームすることです♪
接客のモットー
痛みの無いように施術することを心がけております。お身体の違和感の原因をいろいろな角度からアプローチすることで、痛み無く改善を目指していきます。また妊婦さんには最大限の注意を払って施術させていただいていますので、気軽にお申し付けください。日本人の身体の悩みで一番多い、肩・腰のお悩みにもカイロプラクティックの技術で解消のお手伝いもさせていただきます◎こういったお身体のお悩みは、継続的なものが多いですが、カイロプラクティックゆうでは皆様のお悩みがスッキリするまで通っていただきやすいようなリーズナブルなお値段設定になってますので何度でもお越しくださいませ。

カイロプラクティック ゆうのメニュー

EPARK料金

3,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。