MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:30(最終受付17:00)

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-8-4 フロレセールセンター北402

最寄り駅:ブルーライン センター北駅 1番出口より徒歩2分

美容鍼灸サロン はりプラスのスタッフ

上田真由子(ウエダマユコ)
はりプラスのスタッフ 上田真由子

オーナー

メッセージ
お客様の人生にはりを『プラス』してより良い人生になるようお手伝いさせてください。
20代では国内、国外のサロンでエステの技術を磨き女性の美を追求してきました。30代に入り私自身が結婚・出産を経て女性のセンシティブな身体や心の変化を経験し、安全でナチュラルな東洋学門に惹かれて鍼灸を学びました。体内の調子、調整機能やホルモンバランスを整える事が、本来の美である事をたくさんのお客様で実感いたしました。40代になり、自身のホルモンバランスが気になり始めたころ、乳がんという大病を患い、それまで当然だった価値観は大転換しました。ガンという命に係わる病気になったことで、病で心が折れてしまいそうな時に心身ともにケアしてくれるサロンがあればと強く思いました。元気になった現在は私と同じ世代や悩みを持っている女性の悩みを解決し、キラキラした人生を歩んでいただけるようお手伝いいたします!!
得意な施術
リフトアップ鍼
趣味・特技
スポーツ(サッカー観戦)
料理
資格・受賞歴
はり師きゅう師『国家資格』
接客のモットー
どんなに小さなお悩みも誠心誠意対応いたします
私の人生のテーマは「毎日を美しく健康でポジティブに」です!
持ち前の元気でお客様にも笑顔になっていただけるよう笑顔の接客を心がけております!!!
お一人ずつのご案内になりますので、他のお客さまとお顔を合わせることなく、安心しておくつろぎいただけます。施術後はアフターティーもございます。施術が終わった後もゆっくりおくつろぎいただけます。

美容鍼灸サロン はりプラスのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/11/01〜 (09:30〜17:00)
曜日:土曜・平日

EPARK料金9,350円

21%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/11/01〜 (09:30〜)
曜日:土曜・平日

EPARK料金9,350円

21%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2022/11/01〜 (09:30〜17:00)
曜日:土曜・平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。