• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県越谷市弥生町3-43 エヌビル越谷4F

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

定期的な研修で技術を磨かれています!

シルクロード 越谷店の体験談

ダイエット中や部分痩せを目指す方だけでなく、肩の張りなどの不調や疲れが溜まっている時にもぴったりな施術を提供してくださいます。体や肌のエイジングケア効果も期待できるそうです。トリートメントが非常に丁寧で「ここまでやってくれるサロンは少ない」と思いました。外部からカイロなどの専門家の方に来ていただいたり、ダイエットメーカーの方からも技術を教わっていたり、定期的に「研修」をされているとのこと。エステサロンなのですが、エステティシャンさん達は体育会系な感じで「結果を出す」事を重視していらっしゃいます。汗をたくさん出して、くびれのあるメリハリのきいたボディラインへ導いてくださいます。

シルクロード 越谷店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シルクロード 越谷店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】下半身 足痩せ燃焼すっきりキャビテーションコース 60分 通常料金26,400円
13,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに「ヒアリング」をしてくださいます。気になる所があるかを聞かれたので、たるみと下半身の脂肪をどうにかしたいと答えました。重点的に施術してくださるそうなので、施術後どうなるのか楽しみです。お話をするだけではなく「採寸、体重測定、体脂肪測定」もして、きちんと現状を把握してくださるのが魅力的だと思いました。データをとって管理してくださるので、体の変化が分かりやすいと思います。体の事を数値で細かく知れる機会はあまりないので、貴重でした。

    シルクロード 越谷店の体験レポート ヒアリング
  • EMS&ヒートマット

    EMSのマシンを使って体に微弱な電気を流しながら、ヒートマットでじんわりと温めてくださいました。マシンで筋肉を動かしていくのですが、「動いている」と分かるくらいで強い刺激ではないのでリラックスして過ごす事が出来ます。だらだらとたくさんの汗を出していると、「温度は熱すぎませんか?」「このお水を飲んでくださいね!」など、エステティシャンさんが気を使って問いかけてくださるので安心できました。体の状態によっては、施術の順番が変わる事もあるそうです。

    シルクロード 越谷店の体験レポート EMS&ヒートマット
  • サーキュラー運動

    ドーム型のマシンに入って高い位置で足をぶるぶると振動させながら、ふくらはぎの筋肉にアプローチして緩めてくださいました。その間も、遠赤外線で装置の中はじんわりと温かいです。このようなマシンははじめてだったのですが、ゆっくりと寛ぎながら過ごす事が出来ました。ヒートマットに続き、体が芯から温まって「体に良い事をしている」という感覚で満足度が高いと思います。施術後には、足のだるさもスッキリしたような感じがして嬉しかったです。

    シルクロード 越谷店の体験レポート サーキュラー運動
  • 経絡のリンパトリートメント

    オイルを使用して、リンパの流れに沿って「経絡」を刺激するようにトリートメントしてくださいました。イタ気持ち良いくらいの圧でほぐしてくださって、セルライトの撃退も目指せるそうです。気になっている下半身も、重点的に施術していただきました。ヒップアップ効果も期待できるそうなので、女性にとって嬉しい事ばかりだと思います! 全身くまなくほぐしてくださって、筋肉や脂肪も柔らかくなったように感じました。エステティシャンさんの滑るような手技に癒されて、リラックスできました。

    シルクロード 越谷店の体験レポート 経絡のリンパトリートメント
  • キャビテーション

    次に「CAVI LIPO」というキャビテーションのマシンを使用して施術してくださいました。このキャビテーションはヘッドが2種類あり、太ももやお腹と二の腕やふくらはぎなどで使い分けてくださるので、より確かな施術効果を期待できそうです。下半身が気になると伝えていたので、太ももの裏側を重点的に施術してくださいました。使用するマシンの種類も豊富だそうで、体の状態に合わせた提案をして、さまざまな施術してくださるのが魅力的だと思います。

    シルクロード 越谷店の体験レポート キャビテーション
  • シャワーの後、再測定

    店内に「シャワー」があるのも嬉しいポイントです。汗だくの体をキレイにしてから、施術前と同じように「採寸」をしてくださいました。鏡などで体の状態を確認するだけでなく、数値もチェックできると非常に分かりやすいです。私が思っていた以上の「結果」が出ていて、驚きました。嬉しい変化を知れたので、「また来店したい」と強く思いました! メイクスペースにはドライヤーもあり、ゆっくりとお化粧直しをしてからサロンを出られるので、他に予定のある日でも立ち寄りやすいと思います。

    シルクロード 越谷店の体験レポート シャワーの後、再測定
  • 施術を終えての感想

    シルクロード 越谷店の体験レポーター

    相川はる

    ハンドだけでなくEMSやキャビテーションなどのマシンを使用して施術してくださって、満足度が高いです! ヒートマットで体を芯から温めたので、汗がたっぷりと出てスッキリしました。エステティシャンさんも汗だくになりながら丁寧に施術してくださったので、施術前よりもヒップアップしたように思います。価格以上の技術を提供してくださいました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】下半身 足痩せ燃焼すっきりキャビテーションコース 60分 通常料金26,400円
13,200円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シルクロード 越谷店のイメージ画像

    老舗のエステサロンはリピーター様多数◎

    「本気」でダイエットをしたい方におすすめの女性専用サロンです。15年間勤務されているエステティシャンさんもいて、サロンを気に入って15年間定期的に来店しているリピーター様もいらっしゃるそうですよ。20~70代まで、幅広い年齢層の方の方に長年親しまれている「老舗」です。エステティシャンさんが確かな技術を提供してくださるので、ずっと来店されているリピーター様は「年齢よりも見た目が若い」と言われることが多いとか。新しい技術も取り入れつつ「良い」と思うものだけを提供してくださるのが魅力的だと感じました。また、エステには珍しいオープンスペースで、まわりが見渡せるので安心して施術を受けられると思います。理想のボディラインを手に入れて喜ばれているお客様を間近で見たら、ダイエット中も「やる気」が出そうです! オープンスペースですが落ち着いた雰囲気で、リラックスしたい時にもぴったりな空間を提供してくださいます。


    シルクロード 越谷店

    埼玉県越谷市弥生町3-43 エヌビル越谷4F

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

シルクロード 越谷店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。