MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30 天神プレイスイースト502号

最寄り駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 三越出口より徒歩7分

からだ職人福岡サロンのスタッフ

前田 清香(マエダ キヨカ)
からだ職人福岡サロンのスタッフ 前田 清香

代表 (18年)

メッセージ
【痩せる・維持する・体はまだ変われる】新感覚ボディスタイル!
「昔から貧乳なので大きくなれるわけがない」「幼い頃から足が太かったので細くなるわけない」という方々が「体って本当に変わるんですね、満足です」と言われるサロンです。エステでもない、整体でもない、新しいボディメイクスタイル[kiyoka式形成術]ミス・ユニバース日本代表の体をつくった独自の手技で理想のからだづくりを実現させます。立体的でふわふわのバスト、しなやかにくびれたウエスト、美しいシュッとした美脚ライン、お客様はサロンベッドに寝ているだけで、そのすべてを手に入れる事が出来ます。今すぐ「からだは変われる」を体感できる!最初の一歩を踏み出すためのサロンです。完全個室のマンツーマン施術なので、日常を忘れて自分だけのゆったりとしたお時間をお過ごしください♪心もからだもすっきりとリフレッシュできます
施術歴
18年
得意な施術
育乳・美乳形成、全身形成、フェイシャル、ダイエット
趣味・特技
旅行、「寝込まない身体づくり」の研究
接客のモットー
お客様が、心地よくゆっくりとできる空間創りを心がけております。施術時間が長くなりますので、長時間でも疲れないエステベッド、肌触りの心地よいタオル等、施術環境には常に配慮して対応しております。施術に関しては、お客様それぞれの体のかたさ、肌質、肉質、性格等を考慮しながら、その時に合わせた施術を心がけております。なによりもお客様の美しくなるお手伝いをする責任がありますので、爪を短く切る等して、お客様のからだに傷をつけないよう配慮しております。しっかりとした結果はもちろん、お客様が100%の笑顔で帰っていただけるように、日々学び努力してまいります。

からだ職人福岡サロンのメニュー

EPARK料金

63,800円

EPARK料金

32,450円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。