• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県刈谷市中手町6-807 302

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 逢妻駅 北口より車で4分

YOSA PARK 美 beauteのスタッフ

鈴木(スズキ)
ビ ボーテ(YOSA PARK 美 beaute)のスタッフ 鈴木

サロンオーナー (10年)

メッセージ
季節問わず、身体に不調を感じた時に、身体がつかれた時のご来店をオススメします♪
お身体の冷え、肩のハリ・腰のハリ・全身のだるさなど、さまざまな不調を緩和しようと、取り組まれてきたのではないでしょうか。身体の冷えは全ての根本。まずは健康的な身体に戻らないといけません。``luluon``はカラダを芯から温めます! 毎日を健康に過ごすためにお身体のメンテナンスはとても重要なのです。 お身体に不調を感じるときはすでに疲れがピークに達してることが現状です。 また、人それぞれ体調や健康状態は違うものです。だからこそしっかりヒアリングさせていただきます。 ぜひとも一度至福のリラクゼーションで実際の効果をご体験ください!!!
施術歴
10年
趣味・特技
人と話すこと好き。お悩み・質問ありましたらお気軽にお伝えください。
接客のモットー
お客様のささいな疑問に対してきちんと知識を持ってお応えしていくことが日々心に留めていることです。
また、"YOSA"自体の製品がとてもいいので、お客様にその効果や価値をきちんとご理解いただくため、日々どのように伝えればいいのかを考えながらお仕事すことを心掛けています。今後もお客さまお一人お一人のお身体に真摯に向き合ってよりよいサービスをご提供出来るように努めてまいります!

YOSA PARK 美 beauteのメニュー

EPARK料金4,800円

41%OFF 2,800円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:10:00〜16:00
曜日:平日

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。