• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

石川県小松市小寺町54-25

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 小松駅 西口より徒歩8分

ボディケアサロン すみれのスタッフ

重吉 俊宏(シゲヨシ トシヒロ)
すみれ(ボディケアサロンスミレ)のスタッフ 重吉 俊宏

オーナー (21年)

指名して次へ
メッセージ
心から満たされて元気に、あなたらしい生き生きとした生活を・・・
身体の不調は姿勢からをコンセプトに、いろいろなコースをご準備しております。 各コースを受けていただくうえで、お客様が、リラックスしてお疲れを癒しにご来店いただいたにもかかわらず、痛い施術やポキポキされることへ不安があったり不快な思いをされることは、当店では望んでおりません! どうしても、ポキポキされるのが怖いなぁ~、痛くされるのが苦手というお客様が多くいらっしゃいます。しかし、そういう気持ちを抱いたまま施術しても、心からリラックスできませんよね!?ですので、当店では痛い施術やポキポキするような施術は致しませんので安心して来店下さい。 力加減も、お客様に合わせて調節いたしますので、ご要望があれば遠慮なくおっしゃって下さいね♪ 施術内容に対して、不安に思わずご安心してお越しください。
施術歴
21年
得意な施術
猫背調整
趣味・特技
スポーツ観戦
資格・受賞歴
■日本施術マイスター養成協会 認定猫背矯正ベーシックマイスター
■エイトマスターメソッド協会認定マスタートレーナー
接客のモットー
常に、元気で明るくお客様と接することを心掛けております!
いろいろとお話ししましょう~

安田里央(ヤスダリオ)
すみれ(ボディケアサロンスミレ)のスタッフ 安田里央

スタッフ (6年)

指名して次へ
メッセージ
いつまでも健康な身体でいられるように。
年齢に関係なく、いつまでも健康で元気な身体でいられるようサポートします。 筋肉のこわばりをほぐしてお疲れを解消へ導く施術、慢性的な不調を癒す手技など、幅広いお客様にご満足いただいております。 お身体のお悩みを抱えている方は、ぜひご来店ください。
施術歴
6年
得意な施術
ボディケア
趣味・特技
・スポーツ観戦
・ドライブ
資格・受賞歴
Ken Yamamotoテクニック施術者
原口准教授テクニック施術者
KTテープマスター
接客のモットー
ひとりひとりのお客様に対して、誠心誠意サポートいたします。

ボディケアサロン すみれのメニュー

EPARK料金2,800円

71%OFF 800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。