• 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

東京都練馬区栄町34-9 かねいちビル2F

最寄り駅:西武池袋線 江古田駅 北口より徒歩3分

もみストの体験レポート

もみストの体験談

「もみスト」さんは練馬区にある実力派整体店です。ひとりひとりに合った施術を提供することをモットーにされていて、もみほぐしとストレッチを合わせた独自の施術で皆さまのお悩みにアプローチしてくれます。「もみスト」の名前から想像するふんわりとしたイメージとは違い、しっかりと身体全体をほぐされていく感覚はまさに至福。「技術で評価5を取るつもりで施術しています」というオーナーさまのお言葉もなんとも頼もしいです!「身体を少しでも良くしたい、改善したい」という方におすすめのお店です。

もみストのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

もみストの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

酸素整体60分×2セット 計120分 <酸素→もみスト>
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 酸素カプセルに入り、リラックス♪

    すぐにヒアリングを行うのかと思っていましたが、まずは酸素カプセルへと案内されました。酸素カプセルは初めての体験でしたが身体の中にたくさんの酸素を取り込むことによって、心身ともにリラックスできるとのこと。リラックスできるだけではなく、身体の力が抜けることによってこの後の施術の効果が高まるというお話だったので、これからの施術に期待が高まりました♪リピーターさんも多いメニューとのことでしたが、身体全体がぽかぽかとして納得の心地よさでした!

    もみストの体験レポート 酸素カプセルに入り、リラックス♪
  • 身体の状態を一緒にチェック!

    酸素カプセルに入って全身がすっきりしたあとは「どこが悩みか」「どうすると辛いか」「辛くない姿勢はあるか」「ほかの場所を動かしたときに刺激はないか」などを確認していただけました。その部分を縮めたとき、または伸ばしたときに辛いのかなども実際に身体を動かしながら確認していただけました。とても細かく辛さが出る状況や動きの確認をその場でやっていただけたので、自分でも気づかない動きづらい部分にも気づくことができました。ヒアリングの時間は短くて、一緒に身体の確認をする時間をたくさん取っていただけました。

    もみストの体験レポート 身体の状態を一緒にチェック!
  • カスタマイズの施術でアプローチ♪

    ヒアリングと身体チェックで分かった悩みや原因の箇所を、少し強めの圧でしっかりとほぐしていただきました。強めといってもバキバキと音が鳴るような施術ではなく、『イタ気持ちいい』がまさにぴったりの絶妙な力加減でした!いろんな体勢や触り方で身体全体にアプローチしてくださり、「身体のここも疲れていたんだ!」と驚くことも多かったです。酸素カプセルで心身の緊張をほぐした後だったので、よりのびのびとした状態で施術を受けられた気がします。

    もみストの体験レポート カスタマイズの施術でアプローチ♪
  • もみほぐした身体をストレッチ!

    こわばった筋肉を丁寧にもみほぐしていただいたあと、ストレッチを行っていただきました。筋肉をしっかりとほぐしてからのストレッチだったので、より身体に負担がなく行うことができました。筋肉がゆっくりと伸びていく感覚がとても気持ち良かったです。普段、いかに筋肉が縮こまって固まってしまっているかを実感することができました。特別な体勢ではなく自宅でも実践できそうなポーズが多かったので、自宅ケアに取り入れてみようと思いました。

    もみストの体験レポート もみほぐした身体をストレッチ!
  • 今後のアドバイス♪

    施術が終わったあとは身体のチェックをしながら、悩みの原因に合わせた今後のホームケアアドバイスもしていただけました。自宅で簡単にできるストレッチをたくさん教えていただけたので、さっそく実践してみようと思います。またどういう姿勢でいるとどのような辛さが出やすいかの説明もしっかりとしていただけたので、今後の生活習慣や姿勢を気をつけることも出来るので嬉しかったです。心身ともにリラックスできて、身体のこわばりがほぐれたので良かったです♪

    もみストの体験レポート 今後のアドバイス♪
  • 施術を終えての感想

    もみストの体験レポーター

    七瀬奈々

    1ヶ所ずつ丁寧に説明していただきながら施術を受けられてので、今の身体の現状が自分自身でも分かり、ピンポイントでアプローチしてもらえた感じがしました。イタ気持ち良いもみほぐしとストレッチで施術後は無理なく姿勢を正す事ができましたし、日頃から悩みだった腰や肩もとても楽になりました。ありがとうございました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    もみストのスタッフ 佐藤健司

    佐藤健司

    当店では酸素カプセルと整体を組み合わせた珍しいコースをご用意しています。酸素カプセルは老若男女お試しいただけるメニューなので、ぜひ1度お試しください。身体に不調がある場合、ストレスにもつながります。心身ともに楽になるお手伝いができれば嬉しいです。お客さまに合わせたオーダーメイドの施術をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

酸素整体60分×2セット 計120分 <酸素→もみスト>
7,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    もみストのイメージ画像

    木や自然をイメージした店舗です

    実力派店舗でしっかり体の不調を緩和したい方におすすめの「もみスト」さん。 20年間で約5万人のお客様の施術に尽力されてきた確かな技術を体感していただけると思います。 ただのもみほぐしで一時的なリラックスを提供するのではなく、体の根本から緩和を図っていく施術は一度お試しいただく価値ありです!! 状態が辛い方ほど少し体がほぐされるまでに時間がかかりますが、ほぐれた後のスッキリ感・爽快感は施術前と比べ一目瞭然だと話題になっています。 実際に編集部スタッフが体験させていただきましたが、施術後の体のほぐれ感は今まで体感したことがないくらい感動ものでした。 酸素カプセルとのコラボメニューは特にイチオシです。相乗効果が期待でき、より体の不調の緩和のサポートにお役立ていただけるとのことです。 店長さんは非常に気さくで温かく迎えてくださり、全体的にアットホームな雰囲気でとても素敵な店舗です。


    もみスト

    東京都練馬区栄町34-9 かねいちビル2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

もみストのメニュー

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。