MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

新潟県柏崎市比角2-7-38-6

最寄り駅:JR越後線 東柏崎駅 徒歩9分、車4分

Body Design Salon Eene.のスタッフ

柴野 洋美(シバノ ヒロミ)
イーネ(Body Design Salon Eene.)のスタッフ 柴野 洋美

代表 (8年)

メッセージ
代表の柴野です!お客様のご来店をお待ちしております。
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。元々は主婦、OLだった私。ダイエットを試みようとエステに何十回も何十回も通い続けたのですが、思うように結果が出ず。。 こうなれば自分の力でダイエットしよう!と決めていざ始めてみるものの、痩せてはリバウンドの繰り返しで痩せにくい身体になってしまいました。このような経験から健康でありながらもキレイなボディラインは作れないものか?と考え、試行錯誤し技術試験を受けてこの度、柏崎に当店をOPENいたしました。こういった過去の経験がなければ今こうやってお店のオーナーとして関わることはなかったんじゃないかと思います。私のようにお辛い状態でお悩みの女性の方!是非当店で一緒に頑張ってみませんか?私がサポートをさせていただきますのでご予約お待ちしております♪
施術歴
8年
得意な施術
ダイエットメニュー
趣味・特技
ダイエット関連
接客のモットー
お客様が効果を実感いただけるように信頼関係を重視しています。スタッフは私だけですので、担当が変わるサロンではありません。お客様が当店に来て良かった!と満足していただける施術やサービスの提供を心がけております。ダイエットなどに関しましては、効果が実感できている方のお写真(Before⇒After)をご覧いただいております。実際に施術前、ご自身のお顔を触ってもらい、全身鏡で確認してください。片側の施術途中で全身鏡でご自身のお身体をご確認いただき、お顔を触っていただくことで、結果を実感していただいております。

Body Design Salon Eene.のメニュー

EPARK限定

新規様限定クーポン(改善BODY)

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。