MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

広島県広島市中区国泰寺町1-5-27 戸田ビル203

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 市役所前駅 徒歩3分

無痛整体 恵比寿の森のスタッフ

森重普貴(モリシゲヒロタカ)
恵比寿の森のスタッフ 森重普貴

代表者 (17年)

メッセージ
身体のお悩み放っておかないで、まず1度足を運んでみてください♪
この身体の不調は病院に行けばいいのか?それとも我慢したらいいのか?どこのサロン・整体店に行かれたときに良くならなかったり、どこに行けばいいか悩まれているときに1度足を運んでみてください!改善しないからといって放っておくともちろん状態は悪化する一方なので、ヒアリング時にしっかりとお悩みをお聞きします!早期の回復や手術を回避したい方、プライベートな空間でシンプルな店舗作りになっていますのでリラックスできると思います♪また1度で効果へ導くように施術に臨みますが、また不調になった際は我慢せずに、定期的に通っていただきたいです。私自身お話することも好きなので、施術をお楽しみいただきながら一緒に悩みや不調を改善へと導いていきましょう!
施術歴
17年
得意な施術
ゆらし整体・ カイロプラクティック
趣味・特技
特技はサッカーです。学生時代の頃からサッカーだけではなく野球やスキーもしていました。その中でもサッカーにおいては高校時代に全国大会にも行き、大学でもサッカーを続け広島の1部リーグでは優勝経歴があります。今でも40歳以上のシニアチームに所属して県リーグを戦っており、平成27年は全国大会2位の成績でした。スポーツするのはもちろん、それだけでなくスポーツ観戦も大好きです。趣味は筋トレです。学生時代からスポーツをしているということもあり、昔から筋トレをしていました。今となっては筋トレが日課となっています。
接客のモットー
お客様のご要望に沿って施術を行っています!完全個室のプライベート空間ですので、「1対1で楽しくお話しながらリラックスしてもらえるような整体店」っていうのを心がけています♪

無痛整体 恵比寿の森のメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。