営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
神奈川県藤沢市藤沢438-1 ルミネ藤沢4F
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 31件 | |
3以上 | 19件 | |
2以上 | 2件 | |
1以上 | 2件 |
今までかなり色々な施術を受けて来ましたが、全身くまなく的確にコリポイントをほぐして頂きました。
担当さんは身体のことをかなり勉強されていて、最高に良かったです。
人それぞれ合う合わないがあるかと思いますが、自分にはドンピシャで過去最高レベルでした。
接客、店の雰囲気もよくモールの中にある割には静かでした。
また伺います。
アイヘッドケア 20分, 【新規限定】ボディケア90分
こちらの店舗、当日でも空きが多く、予約が取りやすいので何度か利用させたいただいています。今回も1時間位前に予約ができたので来店することにしました。
結論から言いますと、こんなサービスのお店にはもう行きたくありません。施術はまぁまぁでしたが、店員の対応はびっくりするほどありえない対応でした。
まず、1つ目…いつものようにネット予約した所、予約完了直後に電話がかかってきました。内容は、予約時間を20分ほど早められないかとのこと。予約の時間を店側から変更したいなんて初めてのことでした。電車の時間次第では行けるかもしれないが、20分早めるのは無理でしたので、10分くらいなら早められそうと伝え急いで向かいました。
2つ目…急いで到着したら、前の方達が終わらないので10分ほど待ってくださいと言われました。
3つ目…結局、時間を5分過ぎてから案内され、着替えを済ませ施術台に案内されたものの、すぐに始まらず、ベッドに座ったままさらに5分過ぎました。この時点で、予約時間を10分過ぎています。
4つ目…施術が終わり、時計を見たら30分の施術だったのに、予約時間から28分後でした。施術が始まったのが予約時間の10分後でしたので、実際の施術時間は、たったの18分でした。
5つ目…施術が短いのではと、申し出ましたが、店に入ってご挨拶してから時間をカウントするので、ちょうどですとの回答。確かに店には入りましたが、前の方が終わらずに当初の予約時間を過ぎてから着替えに案内されたその待ち時間も含まれていたのには驚きでしたし、そのような回答や応対にも呆れました。
6つ目…最後の会計の際、こちらが入店の際に渡したポイントカードがなくなりましたと言われたこと。すみませんが作り直しますと言われましたが、30分前に渡したカードをお店側がなくすとはどういうことか不思議でたまりません。
すべての応対が慣れていなかった感じでしたので、失礼か思いましたが、店長をお願いします、と伝えました。
そうしましたら、私が店長です、とのお返事。
全く呆れてしまいました。本当に店長だったのかも疑問ですし、本当に店長ならば、お店を任されている役職としてはあり得ない対応ばかりでした。
施術はいつもそれなりに満足でしたし、予約もとても取りやすいので今まで利用させたいただきましたが、このようなサービスや対応ですと、今後の利用を考えたいと思います。
長々と書かせていただきましたが、これからこの店舗を利用しようと思われている方の参考になれば、
そして会社としてこの対応をどのように改善していく必要があるか是非お考えいただきたいと思い、投稿いたします。
疲労撃退コース 30分
満足してますが、やはり営業努力はされており、次回予約を求められました!
そして、次回予約してしまいました
【お試し】疲労撃退コース 40分
正月も仕事で肩も凝っていたので妻が予約してくれました。
久しぶりに施術してもらって楽になりました。
疲れ撃退コース
強い肩凝りに悩まされて背中もカチカチだったのが、かなり楽になりました。施術には大変満足しております。
個室であれば、なお良かったです。
【1番人気】疲労撃退コース 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。