• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:30(最終受付20:30)

熊本県熊本市中央区新屋敷1-2-6 尾浦ビル1F

最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降車後、水前寺方面へ徒歩10分

和 NODOKAのスタッフ

後藤未紗(ゴトウミスズ)
和 NODOKAのスタッフ 後藤未紗

店長 (9年)

指名して次へ
メッセージ
お客様に寄り添い、心身ともにリラックスできる空間にいたします。
マッサージをされるのもするのも好きでお客様に満足度を毎回更新できるよう常に勉強しています♪お帰りの際、笑顔でご満足して頂けるように丁寧な施術と、力加減、お客様との会話を大切にし、癒しの時間にも楽しい時間にもなるよう心がけております。自宅でできるホームケア等のアドバイスもお気軽にご相談してください(^^)
施術歴
9年
得意な施術
肩甲骨ケア、ヘッド、フェイシャル
趣味・特技
乃木坂 グルメ探索
資格・受賞歴
アロマテラピー検定/リンパ検定/ファスティングカウンセラー

古閑明伽音(コガアカネ)
メッセージ
丁寧な接客と技術でお客様のお悩みに寄り添います。
美肌検定取得。NODOKAに勤める前も美容業でしたのでフェイシャルには自信があります♪また、肩周りの施術が得意ですので肩こりにお悩みがある方は是非頼ってください♪丁寧で心地よい圧でリラックスできるよう、心を込めて施術いたします。お疲れが取れるよう精一杯施術させていただきます!

福田百華(フクダモモカ)
和 NODOKAのスタッフ 福田百華

スタッフ (3年)

指名して次へ
メッセージ
丁寧なカウンセリングと施術でお客様のお悩みを解消していきます。
また施術を任せたいと思っていただけるように、一人一人のお悩みに寄り添った丁寧な施術を心がけております。楽しくお話しをするのも好きなので、色んなお話しができると嬉しいです^^ブライダルエステも得意ですので大事なイベント前のボディ&肌ケアもお任せください♪
施術歴
3年
得意な施術
肩周り、デコルテ、肩甲骨のマッサージが得意です!

今村彩乃(イマムラアヤノ)
和 NODOKAのスタッフ 今村彩乃

スタッフ (1年)

指名して次へ
メッセージ
落ち着いた温かみのある施術でリラックスできる時間をご提供いたします
お客様がゆっくり落ち着いて過ごせるように癒しの空間をご提供いたします!お話しをするのも好きなので一緒に楽しい空間も作りましょう♪笑顔でお帰りいただけるように心を込めて施術致します^^よろしくお願いいたします!
施術歴
1年
得意な施術
痩身リンパ、ヘッド、足のマッサージが得意です♪

藤本未來(フジモトミライ)
和 NODOKAのスタッフ 藤本未來

スタッフ (10年)

メッセージ
NODOKA熊本駅前店に出勤の日もありますので、指名予約の際は、お電話かLINEでお問い合わせいただけるとご予約取りやすくなっております痩身、整体の経験を活かしお客様のお悩みを解決します。お客様のお悩みに合わせて丁寧に施術いたします。力加減のご要望もお気軽にお申し付けください。
施術歴
10年
得意な施術
ハイパーナイフのリンパケア、フェイシャルが得意です。

池上みほか(イケガミミホカ)
和 NODOKAのスタッフ 池上みほか

スタッフ (7年)

施術歴
7年
得意な施術
強めが好きな方は是非♪
接客のモットー
お客様一人一人の時間を大切にし、綺麗と幸せな時間を与えられるように頑張ります!アットホームな空間×癒しの場所をご提供したいです。よろしくお願いします!(^^)!

古閑悠伽子(コガユカコ)
和 NODOKAのスタッフ 古閑悠伽子

オーナー (15年)

指名して次へ
メッセージ
「美を追求したい方」「日頃の疲れを癒したい方」
新屋敷店をオープンして7年目になりました。お客様のご愛顧のおかげで2022年に熊本駅前店にbeautyサロンをオープン。 明るく優しいスタッフも増え、お客様に愛されるサロンを目指しております。 NODOKAスタッフの施術は私の中で世界一好きなマッサージです♪
施術歴
15年
得意な施術
フェイシャル,ボディ,ヘッドスパ,フットケア
趣味・特技
旅行(国内・海外)
資格・受賞歴
ファスティングカウンセラー,バリ州政府認定インドネシアントラディショナルマッサージ
接客のモットー
常にお客様目線に立って接客することを心がけています。私自身、サロンでの経験と共に長年接客業を行っておりましたが、どんな状況においても常にお客様優先でお客様の立場に立って物事を考えるようにしています。そうすることで新たな発見があり、自分の知識・技能の向上、お客様への還元につながると考えております。

和 NODOKAのメニュー

EPARK料金9,900円

11%OFF 8,800円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。