• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)

奈良県奈良市芝辻町4-7-6 扇ビル5F

最寄り駅:近鉄京都線 新大宮駅 徒歩3分

アロマテラピーサロン 花のスタッフ

横尾由美(ヨコオユミ)
花(アロマテラピーサロン ハナ)のスタッフ 横尾由美

オーナー (11年)

メッセージ
アロマテラピーを通してたくさんの方々のお役に立つことが、私の喜びです。
今まで重ねてきたさまざまな経験や、更年期障害を乗り越えた過去をもとに、お客様の気持ちに寄り添えると思います。わたしはもともと介護の仕事をしており、人のためになることをしたり、お客様の喜ぶ顔を見ることに幸せを感じます。介護もエステも「お客様を幸せな気分にさせる」という意味では同じジャンルであることに気づきました。 また、介護の仕事の経験も活かしながら、たくさんの方のお役にたてるのであれば、セラピストの仕事は天職ではないかと思い、サロンオープンにいたりました。お客様を第一としたサービスを心がけています。若い方のようなエネルギーや華やかさはありませんが、落ち着いた雰囲気と母のようなあたたかさでお客様を癒すことができればと思っております。まるで家に帰ってきたかのようなくつろぎ空間へお越しください。
施術歴
11年
得意な施術
アロマテラピートリートメント
趣味・特技
・手芸
資格・受賞歴
・公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
・アロマテラピーインストラクター
・アロマセラピスト
接客のモットー
これまでの経験を活かして、ひとりひとりのお客様の悩みや気持ちにお応えできるよう、丁寧な施術をおこないます。

アロマテラピーサロン 花のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。