EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都墨田区両国1-10-8 AIビル1F

最寄り駅:JR中央・総武線 両国駅 西口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のブログ

31ブログno.99「当日キャンセルの場合はご連絡下さい。」

皆さんこんにちは。
鍼灸院Harista31の院長齋藤です。

昨今の新型コロナウイルスのニュースが飛び交うなかですので皆さんもよりいっそうのご不安な状況と思われます。
新型コロナウイルスのため政府要請での不要不急の外出自粛が発表されました。

当院でも新型コロナウイルス対策は徹底しており、安心安全に運営しておりますが、だからといってこの自粛期間に声を大にしてうちは大丈夫だから来て下さいね!
とは言いません。あくまで不要と思う方がいらっしゃれば来なくともよいと思います。

ですが、ご予約をすでに取られている方は、自動でキャンセル扱いになるわけではありません。テレビで発表されていても無断キャンセルをしてはなりません。
お店がお休みになるわけではありませんので、ご予約枠をアナタのためにあけて待っています。
来られない場合はご自身でキャンセル希望の事をお電話下さい。
また、当日キャンセルは基本的にキャンセル料金がかかってしまいます。これは当院HPやE-PARKさんへも掲載させて頂いています。
今回のコロナウイルスの自粛要請の件を受けて特別に、事前にご連絡頂いている方にはご予約日を別日に振り替えさせていただく形でキャンセル料金を頂かない措置を取らせて頂いております。
ご予約をすでに取られた方で、外出が困難なため来られない方は事前にご連絡の上、別日候補日をご連絡下さい。

自己判断での無断キャンセルはお店側にも、他のお客様にもご迷惑となりますのでくれぐれもなさらぬようにお願い致します。

無dファンキャンセルはダメよ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 拓哉

齋藤 拓哉

サイトウタクヤ

施術をするだけではなく、お客様のお悩みを解決するお手伝いがしたい。力になりたい。これが私の一番大事にしているモットーです!疲れていた人はスッキリと!イライラしていた人もホッと一息ついて安心できるようなそんな施術を提案、提供できるように真摯に向き合います!!Harista31が皆様のストレスを除去するピットインとなるように一生懸命サポート致します。 来てくれた人みんなを「愛する心」でお迎えいたします!!!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 拓哉

株式会社 Harista 代表

齋藤 拓哉 サイトウタクヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。