鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都墨田区両国1-10-8 AIビル1F

最寄り駅:JR中央・総武線 両国駅 西口より徒歩6分

鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のスタッフ

齋藤 拓哉(サイトウタクヤ)
ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 拓哉

株式会社 Harista 代表 (17年)

指名して次へ
メッセージ
皆様の毎日がベストコンディションであるように。
鍼灸治療・美容鍼灸・整体・リラクゼーションをハリスタでは提供しています。施術を通してお客様をメンテナンスし、身体もリフレッシュ!笑顔も溢れ、日本全体が元気な人でパワー漲る国になればと私はこの店舗から発信しています。 皆様がメンテナンスしたくなるように、ご自身の身体と向き合い、ご自身のコンディションを一番に大切にすることは良い仕事のパフォーマンスに、大切な家族の笑顔に、学業の成功に、すべてにつながります。 組んだ予定すらも遂行するためには健康で元気な心と身体が必要です。成功するためには笑顔が必要です。 ハリスタで私はあなたの人生を応援致します!!皆様、待ってまーす!!
施術歴
17年
得意な施術
猫背改善・美容鍼灸
趣味・特技
趣味:サッカー、フットサル、ディズニー、ドライブ、仕事、愛犬とドッグラン
特技:習字、ハイパーヨーヨー、ギター

信念は遊ぶように仕事をする。
私は施術をするのが仕事ですが、趣味と同じく大好きなのです。だから施術を受けに来て下さる皆さんにお会いする時間が楽しみです!(^^)!
近い将来の目標は世界中を旅してみたいです。世界を旅していつか本当のグアナファトの街並みを見に行きたい。
旅で起きたことを皆様に話をしながら施術する。それもいいなと思いながら今は両国で働かせて頂いています。

最近、趣味でhideさんのカバーをギターで弾いているYouTubeちゃんねるを開設しました。
ギターを弾いている鍼灸師です(笑)
資格・受賞歴
・はり師
・きゅう師
・ボディセラピスト
・日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師
・クロスコレクトソックス販売代理店
・純金美容道【奥伝】代理店
接客のモットー
施術をするだけではなく、お客様のお悩みを解決するお手伝いがしたい。力になりたい。これが私の一番大事にしているモットーです!疲れていた人はスッキリと!イライラしていた人もホッと一息ついて安心できるようなそんな施術を提案、提供できるように真摯に向き合います!!Harista31が皆様のストレスを除去するピットインとなるように一生懸命サポート致します。

来てくれた人みんなを「愛する心」でお迎えいたします!!!!

齋藤 麻美(サイトウアサミ)
ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 麻美

受付スタッフ/広報担当

メッセージ
キレイになることを楽しむ治療院です!
施術のサポートや皆様が気持ちよくサロンをご利用になれるよう努めます。 よろしくお願い致します。
得意な施術
美容についてのアドバイス
趣味・特技
愛犬とおでかけ・美容・ショッピング・グルメ・YouTubeやアニメ鑑賞
資格・受賞歴
管理美容師免許・化粧品検定1級・メディカルハーブ検定・メンタル心理カウンセラーなど。
接客のモットー
お客様の気持ちに寄り添ったカウンセリングやご提案を心がけています。

鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のメニュー

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

32%OFF 3,120円

体験割適用で

EPARK料金7,920円

18%OFF 6,420円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。