以前ブログでもお伝えしておりますキャンセルポリシーについて。
あまりポジティブな話題ではありませんが都合上、やはりしっかりとしなければ
ご利用頂いているお客様皆様のために健全な店舗運営が出来なくなってしまうので
あえて書かせて頂きます。
まず、キャンセルポリシーについてはシステムとしてはそれぞれの店舗での注意喚起になりますので
E-PARKさん側からキャンセルを出来なくする、止める、といったシステムはございません。
そのため、WEB上からのキャンセルはもちろん出来ます。
お客様におかれましては不都合が生じた場合、キャンセル自体はやむなしということはもちろんあるからです。
何が何でも来なければいけないものではありません。
ただし、お客様のキャンセルが相次げば、お店は売り上げを上げることが出来ずにひいては閉店を迫られる事態にも
発展するものです。
お店が健全に運営され、お客様に最高のサービスを提供し続けるためにはご予約の成立が必要です。
どうかご利用を検討されるお客様にも我々施術者が大袈裟に聞こえるかもしれませんが命を削っている事、アナタのためにお時間や空間を御用意していることを
ご理解、ご協力頂ければと思います。
画面上のキャンセルポリシーについてはシステムに組み込まれているものではないため、なかなか目立つように編集を加えることは出来ません。
その点については店舗のHPではありませんのでご理解頂けるよう、よろしくお願い致します。
また、万一当日キャンセルをせざるを得ない場合でお電話でのキャンセルが難しい場合はE-PARKさんにキャンセルになる経緯をメッセージでお問い合わせください。
けしてキャンセルをするなというお話ではありません。キャンセルという選択がどう影響するのかを少し頭の片隅において欲しいと思います。
それを踏まえてお店側もお客様がご利用しやすいように各店舗必死にシステムを構築していることと思います。
お客様にお願いするのはなかなか気が引けるところではございますが、どうかご協力をお願い致します。