EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 8,000円~9,999円

    営業時間 10:00~21:00

    東京都墨田区両国1-10-8 AIビル1F

    最寄り駅:JR中央・総武線 両国駅 西口より徒歩4分

    ネット予約でEPARKポイント貯まる!

    空席確認・
    予約にすすむ

    鍼灸院Harista31 ボディケアサロンHarista31のブログ

    31ブログno.36「健康であるために~皆さんの命を守りたい~」

    皆さんに伝えたい事。

    検査を受けることに皆さんはお金を使いますよね?
    病気になったり怪我をしてもお金をかけて治療しますよね?

    「腕、骨折したけど金欠だから取り合えず様子見ます!」

    とはなりませんよね(笑)戦国時代じゃあるまいし。日本は国民の義務として国民皆保険制度がありますから
    怪我や病気になってしまったら良心的な価格で先端の医療が受けられる素晴らしい国です。
    よその外国の医療、病院での金額聞いたら、まあ9割の日本人は引くでしょうね((+_+))
    では、他の国はどうしているのか.....

    答えは簡単です。

    普段から病院のお世話にならないように努力しているのです。

    嘘つけと思った方、海外の映画など思い返してみてください。

    主人公がプールで泳いでいたり、朝の朝食前にジョギングしていたり、仕事帰りにジムで女性同士で汗を流しながら恋愛の話をしたり
    おじさんですらサッカーしているそんなシーンが必ずと言っていいほど日常の描写として出てきます。

    そう、ごく当たり前の日常なんです。

    運動することは。

    これは運動することで自らの健康を自らが守っているのです。
    また病院のお世話にならないようにマッサージを受けたり、鍼はむしろ海外ではとても人気があり、日本に鍼の講座を受けに海外から外人の先生が来日するほどです。
    Harista31で取り入れているハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®も元は創始者の上田先生がマリー・エリザベス先生と出会い美容鍼灸に海外で出会ったことから
    そもそもの美容鍼灸自体が日本で取り入れられ、注目され始めたのです。

    海外の方々の姿勢に学ぶ事は非常に大きいと感じます。

    病気や怪我がそう簡単に起きては困るのです。本当はあなたが世の中から、会社から離脱されては困るのです。だから健康であることは人生を、会社の利益を守ることにも
    非常に大切な事なんです。

    皆さんももっとご自身の身体に注目してイベント的だった運動を習慣化し、日常化しましょう!!
    ちょっとじゃダメなんです。日常的でないと。
    鍼でもリラクゼーションでも同じです。健康であるためにはどちらも有効です。
    でも取り入れているかそうでないかでは雲泥の差が付きます。


    今回のブログはHarista31の魂の叫びです。

    皆さんの命を守りたいから本音トークです。努力なしに手軽に手に入れられる健康はないです。
    少しの自己投資が積み重なって初めて、「だから健康なのか!と気づきます。」
    健康になっていく自分には努力を重ねていると気づき実感出来ます。

    Harista31で日々、鍼灸を受けている方は風邪をひかなくなったことに驚いて下さいました。これはその方が根気よく続けているからです。
    鍼灸を受け続けると免疫能力の向上に期待ができるとも言われています。また、DNA分析とカウンセリングを受けた方は日々の中にセルフケアを取り入れてから、座りっぱなしでお尻が痺れていたりしたのが取れたよと実感して下さいました。
    ひとえにこれは受けてくれている皆さんの努力無くしては得られない体験なんです。
    だから残念ながら、努力は誰しもに必要です。
    でも、一人で努力するのってしんどいですよね?

    だから仲間や寄り添ってくれるガイドが必要なんです。

    テニスの大阪ナオミ選手もたった一人で世界ランク1位を獲得したわけではありません。
    コーチや応援してくれるオーディエンスがいてくれて治療するトレーナーがいてくれてよい結果を得ています。

    皆さんも自分をアシストしてくれる仲間を持ちましょう!!
    そうすれば必ず良い未来が待っています。そのためにみんなで健康を目指しましょう!!

    楽しく健康的にスポーツをする仲間
    サロンブログの
    読者になる
    投稿者
    ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 拓哉

    齋藤 拓哉

    サイトウタクヤ

    施術をするだけではなく、お客様のお悩みを解決するお手伝いがしたい。力になりたい。これが私の一番大事にしているモットーです!疲れていた人はスッキリと!イライラしていた人もホッと一息ついて安心できるようなそんな施術を提案、提供できるように真摯に向き合います!!Harista31が皆様のストレスを除去するピットインとなるように一生懸命サポート致します。来てくれた人みんなを「愛する心」でお迎えいたします!!!!

    スタッフブログの
    読者になる
    サロンの最新記事
    記事カテゴリ
    スタッフ
    過去の記事
    ハリスタサイ(Harista31)のスタッフ 齋藤 拓哉

    株式会社 Harista 代表

    齋藤 拓哉サイトウタクヤ

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。