MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)

沖縄県中頭郡北谷町桑江245番地 1F店舗

最寄り駅:ゆいレール 儀保駅 車で42分

鍼灸サロン N-style Labのスタッフ

新田 信行(ニッタ ノブユキ)
エヌスタイル ラボ(鍼灸サロン N-style Lab)のスタッフ 新田 信行

オーナー (6年)

メッセージ
鍼灸は健康で強い体を手に入れる後押しをしているのだと考えています。
はり師・灸師:新田信行です。 広島生まれで、毎年雪ダルマも作れちゃう町で育ったんですが、すっかり南国沖縄に慣れちゃったみたいです。 鍼灸といえば少しこわい、加減が強すぎないの?というイメージの方も多いかと思いますが、まずは事前に相談してもらっても構いません。鍼灸のチカラをぜひ試してほしいと思います。 皆様の健康な体づくりをしっかりとサポートしてまいります。
施術歴
6年
得意な施術
体質改善メニュー
趣味・特技
合気道
資格・受賞歴
■鍼師(国家資格)
■きゅう師免許(国家資格)
■タイ古式マッサージ免許
■フットリフレクソロジー免許
接客のモットー
ひとりひとりにあったオーダーメイドの施術を心がけます。
部位はご希望に沿います。
お客様のお体からでているサインをしっかりと把握しアプローチしていき、体をより良くしていきます。

知名 かおり(チナ)
エヌスタイル ラボ(鍼灸サロン N-style Lab)のスタッフ 知名 かおり

鍼灸師

得意な施術
美容鍼
趣味・特技
☆ヨガ
☆カフェ巡り
資格・受賞歴
はり師・きゅう師

鍼灸サロン N-style Labのメニュー

EPARK料金5,200円

21%OFF 4,100円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,200円

13%OFF 7,100円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,000円

18%OFF 4,900円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。