EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 5,000円~5,999円

営業時間 09:00~17:00

愛知県一宮市佐千原字天神75 エスパシオ佐千原301号

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 車で10~15分

女性にぴったりな優しいトリートメント

リンパサロン 癒庵の体験談

「フルボディ」は、ほとんどの方が眠ってしまうような、ソフトな施術です。ただ強くほぐしただけの爽快感とは違い、柔らかくしてから流すような手技でポカポカと体が温まって全身スッキリします。筋肉をほぐしつつ、リンパを寄せて流れを整えるような施術です。フェイスラインから足の先まで、全身のトリートメントをしてくださるのですが「もみかえし」がほとんどないのが特徴だとか。また、「オプション」を組み合わせられるのも嬉しいポイントです。「腸セラピー」はお腹の内側にアプローチする事によって、体を温めて疲れが溜まりにくい状態も目指せるとのこと。「ヘッド」は頭のだるさや目の疲れが気になる方におすすめだそうです。

ユアン(癒庵)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ユアン(癒庵)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フルボディ 90分 通常料金 5,500円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングで状態をしっかり確認

    どこを重点的に施術するか、触らない方が良い箇所はあるかなど、現在の体について詳しく聞いてくださいました。体の状態によっては、リンパトリートメントをしない方が良い場合もあるのだとか。また、ヒアリングシートも記入するのですが、チェック項目がたくさんあって分かりやすかったです。普段摂取する水分量なども聞いてくださって、施術前からアドバイスをいただけました。午前中に水分をたくさん取るのがおすすめらしいので、これからはなるべく心がけたいです。事前にしっかりと色々な事を聞いてから施術してくださるので安心できます。優しいオーナーさんとお話をしていると、緊張も解けてきました。

    ユアン(癒庵)の体験レポート ヒアリングで状態をしっかり確認
  • 仰向けでデコルテから足先にかけて施術

    仰向けの状態から施術がスタートしました。リンパの出口は「鎖骨」なので、はじめにその周辺をほぐす事が大切なのだとか。比較的ソフトなとても気持ち良い施術で、全身の力が抜けていくようでした。トリートメントなのですが、なでる・流すだけでなく、ゴリゴリとほぐすような手技も組み合わせられていて疲れがスッキリします。アロマオイルは2種類から選べるのですが、私は「ココナッツ」を選んだので、ふんわりとした甘い香りにも癒されました。

    ユアン(癒庵)の体験レポート 仰向けでデコルテから足先にかけて施術
  • 今度はうつ伏せで足先~肩もケア

    次に、うつ伏せの体勢で足元から体を上るように施術してくださいました。ひざの裏やくるぶしの外側など、リンパの流れが滞りやすい箇所を重点的にトリートメントしてくださってとても気持ち良かったです。少しくすぐったいと感じるところもあったのですが、施術前に伝えていた事もあり、調整してくださったのが分かってリラックスできました。施術中に「他よりもイタ気持ち良い感覚です」と言うと、なぜなのか原因を教えてくださって、オーナーさんが知識豊富なのが伝わってきました。

    ユアン(癒庵)の体験レポート 今度はうつ伏せで足先~肩もケア
  • 首・目のまわりをほぐして、全身スッキリ☆

    また仰向けの体勢で、首や目のまわりなどを重点的に施術してくださいました。先ほどとは違って、つぼを刺激するような手技でピンポイントにアプローチされているような感じです。流すというよりも押しながら持っていくような独特な手技で、頭のだるさや目の疲れもスッキリしました。顔まわりの施術ということで、フェイスラインが引き締まってキレイになったと思います。うとうととしていたのですが、イタ気持ち良い施術で少しずつ目も覚めてきました。

    ユアン(癒庵)の体験レポート 首・目のまわりをほぐして、全身スッキリ☆
  • アフタードリンクを飲みながら、アドバイスももらえました!

    カリウム豊富な「とうもろこしのお茶」を施術後に出してくださいました。香ばしい麦茶のような感じでとても飲みやすく、水分の調節をして流れを整える効果も期待できるのだとか。ノンカフェインなのも嬉しいポイントです。ドリンクを飲みながら、簡単なストレッチの方法を教えてくださいました。オーナーさんが「自分でできる事だけをお伝えしますね」と言って、テレビを見ながら気軽に出来る方法を教えてくださるので、実践しやすいと思います。セルフケアのアドバイスもいただけて、とても良かったです

    ユアン(癒庵)の体験レポート アフタードリンクを飲みながら、アドバイスももらえました!
  • 施術を終えての感想

    ユアン(癒庵)の体験レポーター

    馬場瞳

    手やお腹、お顔など本当に全身くまなく施術をしていただいて、疲れが一気にスッキリしました! 体の1箇所1箇所とても丁寧に施術してくださって気持ち良かったですし、こんなにやってくれるのかと贅沢な気持ちになれました。施術中にも体の事を教えてくださったりアドバイスをくださったり、とてもありがたかったです! 簡単にできるようなストレッチやケアの仕方も教えていただけたので、すぐに実践してみようと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ユアン(癒庵)のスタッフ 平野 優子

    平野 優子

    馬場様は、体内の水分量は丁度良いのですが、流れが滞って足などのお体の末端が張りやすい状態だと思います。 お家に帰ってから軽くほぐしたり、足の指でじゃんけんをするように開いたり閉じたりして、末端の滞りを緩めてあげてください。体全体のリンパの流れを整えることと、女性の体は温める事が大切ですので、まずは足元が冷えないように心がけてみてくださいね。こちらのメニューでは全身くまなく施術を行い、リンパの巡りを整えます。みなさまもぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フルボディ 90分 通常料金 5,500円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ユアン(癒庵)のイメージ画像

    「癒し」が詰まった空間

    お花や観葉植物がたくさんあって、ゆっくりとしたBGMも流れている「癒しの空間」です。緑もイキイキとしています。癒庵という店名には「癒される場所」という意味が込められていて、帰る時に「あぁ良かった」と思うような心地良い時間を提供してくださいます。ご家族やご友人の紹介で来店される方もたくさんいて、40~60代のリピーター様が特に多いのだとか。とてもリーズナブルな価格帯からも「無理がないように体のメンテナンスをしてほしい」というオーナーさんの心遣いが伝わってきます。この価格帯で、こんなにきちんと対応してくださるサロンは珍しいと思いました。お話しも楽しくて、友人のお家に遊びに来たようにリラックスして過ごせます。みなさまにおすすめできるサロンです。


    リンパサロン 癒庵

    愛知県 一宮市佐千原字天神75  エスパシオ佐千原301号

    女性専用 /

リンパサロン 癒庵の人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。