• 男女OK

本日定休日

東京都新宿区神楽坂2-12-1 ラインビルド神楽坂101

最寄り駅:東京メトロ東西線 飯田橋駅 B3出口より徒歩1分

釈迦の手のブログ

5月末迄のご予約について


いつも釈迦の手をご利用いただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

釈迦の手では新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、お客様とスタッフの安全を考慮し、
施術前後の十分な換気・消毒の実施と店内の混雑回避のため、予約受付数を大幅に減らし営業しておりますが、
5月末までのご予約枠が満室となりましたので、現在、新規ご予約の受付を停止させていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

6月1日からは通常通りの営業を再開する予定でございます。
皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

釈迦の手のスタッフ 篠崎 由佳

篠崎 由佳 シノザキ ユカ

釈迦の手のメニュー

EPARK料金12,500円

12%OFF 11,000円

体験割適用で

EPARK料金17,500円

8%OFF 16,000円

体験割適用で

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。