• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-11

最寄り駅:江ノ島電鉄線 七里ヶ浜駅 徒歩30秒

aperのスタッフ

宇田久美子(ウダクミコ)
aperのスタッフ 宇田久美子

オーナーセラピスト (26年)

メッセージ
「心」も「体」もゆるめたい方はaperまで!
aperでは、普段の生活を忘れたい方や離れたい方のために、「非日常」の空間を提供しています。飾っているインテリアは、こだわりの天然素材のものばかりです!お客様の体調や氣分に合わせて施術メニューを選ぶことができますし、季節によって施術に使うオイルを変えているのもaperのこだわりです。また、季節によってお出しするハーブティーを変えているのも密かなこだわりです!ほとんどのお客様がリピーターになってくださるaperに、急がずゆったりしたい方はぜひおいでください。
施術歴
26年
得意な施術
ボディ フェイシャル リフレクソロジー
趣味・特技
抽象画を描くこと
たまに個展も開きます
資格・受賞歴
バリ・フランギパニエステティックスクール 修了
タイ・ワットポーマッサージスクール 修了
全国手技療法協会認定証 取得
日本痩身医学協会認定証 取得
日本園芸協会ハーブコーディネーター 取得
接客のモットー
細かいところまで、とにかく丁寧に施術をさせていただいています。タオルの掛け方など何氣ないところも、しっかりと氣を遣い、お客様を第一に考えています。プライベートサロンになるので、他のお客様のことも氣にせず、リラックスしていただくことができます。お氣軽に何でもご相談ください。皆様のご来店を、心よりお待ちしています♪

aperのメニュー

EPARK限定

平日限定クーポン

EPARK料金

4,900円

来店条件
日時:12:00〜14:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。