• 女性専用

営業時間 09:30~14:30(最終受付11:00)

奈良県北葛城郡王寺町本町1-19-5 ロイヤルリバーサイド1F

最寄り駅:大和路線 王寺駅 南口より徒歩10分

Anthuriumのスタッフ

脇坂由希子(ワキサカユキコ)
Anthuriumのスタッフ 脇坂由希子

エステティシャン (10年)

メッセージ
お客様ひとりひとりにあったオーダーメイドの施術をご提供させて頂きます。
私自身も肌のトラブルで悩んでいた時期がありました。そんな時私自身の肌質を改善へ導いてくれた化粧品やトリートメントを現在も使用しています。やはり自分自身が本当に納得したもの以外はお客様にも提供できません。今まで得た経験や知識を最大限に活かし、ひとりとりのお客様のお肌の状態に合ったオーダーメイドの施術をご提供させていただきます。ぜひ当サロンにお越しください。
施術歴
10年
得意な施術
フェイシャルエステ
趣味・特技
動物と戯れる・映画観賞
資格・受賞歴
・看護師免許
・助産師免許
・保健師免許
・エンビロンアドバンスディプロマ取得
・パワープレートアドバンストレーナー資格、産後ケアトレーニング資格取得
接客のモットー
常にお客様の心に寄り添った接客を心がけています。誰でも肌の悩みはあまり人に打ち明けづらいものです。そうした気持ちに寄り添いお客様が悩みを打ち明け、一緒に改善へと、同じ目線で向かっていけるようにはなしやすい関係性を築けるようなコミュニケーションをとっていけれたらなといつも思いながら日々お客様と向き合っています。どうか皆様も現状のお肌に対してあきらめることなく一緒にキレイと元気を手に入れましょう!
自身の経験を活かして精一杯サポートさせて頂きます。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。

Anthuriumのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。