整体サロンPlusL 東向島

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:30)

東京都墨田区東向島4-25-15

最寄り駅:東武伊勢崎線 東向島駅 出口より徒歩5分

短時間で変化を実感できる確かな技術でお客様をサポート

整体サロンPlusL 東向島の体験談

東向島駅より徒歩3分と好アクセスな《整体サロンPlusL 東向島》。 身体の悩みの根本的な原因を探り、根本からケアしてくれる質の高い技術を提供してくれます。施術時間が長いと逆に身体に負担をかけてしまう。という考えから、施術時間をギュッと凝縮し短い時間でおこなうのも同サロンの特徴♪短時間でお身体のケアをしていただけるので、お忙しい方にもおすすめです。オーナーの確かな技術を求めて、遠方からのお客様の多いのだとか!結果にこだわった丁寧な施術を是非お試しください。

プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規】ヒアリング20分 産後骨盤調整20分(初回料金込)通常料金12,100円 計40分
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術前のヒアリング

    施術前のヒアリングでは、お身体の状態やお悩みを細かく聞いていただけました。日頃から姿勢や肩のハリなどが気になっており、お話しをしたところ身体の悩みの原因は日頃のクセなどが原因のこともあると聞き驚きました。クセなどを把握していくことで、お悩みの根本的な原因を探っていきひとりひとりに合った施術を目指してくれるそうです!いつから不調なのか、どのように違和感があるのかなど話をしていき、さらに日常生活上のアドバイスなどもしていただけたので、しっかりと悩み改善に期待ができそう。と感じました。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 施術前のヒアリング
  • ヒアリング後は実際に身体をチェック

    ヒアリングで話したことをもとに、自分自身じゃまだ気づいていない身体の奥の不調まで見つけてくれました。身体の可動域や動き方、歪みや日頃のクセなどを見ていただき、根本的なお悩みの原因を探っていただけたのがとても嬉しかったです。姿勢の悪さなど自分じゃどうにもできないと思っていましたが、現在の自分の姿勢と実際に正しい姿勢を比べたりすることで、現状の自分の身体を知ることができ、姿勢を正して、もっときれいな姿を手に入れたい!と意欲の湧くような細かいチェックでした。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート ヒアリング後は実際に身体をチェック
  • 痛みの少ない施術◎

    ヒアリングと身体の状態のチェックが終わったら、いよいよ施術。ベッドにうつ伏せになり、まずは骨盤の調整をしていただきました。整体と聞くとバキバキするような施術をイメージしていましたが、刺激が少なく圧をかけたりゆらしたりと優しいタッチの施術でした。骨盤の歪みをしっかりと整え元の位置に戻していくことで全身の歪みにもアプローチしていけるとのことです!身体に負担のほぼない施術だったので、安心して受けることができ、骨盤を整えただけで全身がスッとラクになった感じがしました。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 痛みの少ない施術◎
  • 疲れの溜まった首から背骨もじっくりとケア

    日頃デスクワークやスマートフォンを見る機会が多く、首回りの筋肉が固まっていましたが首回りを触らず骨盤の歪みを調整してもらったことで肩や首がほぐれ柔らかくなりました。首周りの筋肉が固まりすぎていたり、骨が歪んでいると他の部位にも不調を感じることがある。と教えて下さったので、念入りにケアしていただきました。首周りのケア後には、スッキリと頭まで軽くなり日頃感じていた違和感がなくなりました。力加減も丁度よく癒されながらのケアでした。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 疲れの溜まった首から背骨もじっくりとケア
  • 初めての筋膜リリース

    今回の施術で初めて聞いた《筋膜リリース》という施術をしていただきました。骨格が歪んでいることで、筋肉への負担が大きくなり違和感を生じることがあるそうで、もとの正常な場所へ戻していただきました。さらに上半身と下半身の繋がっている骨盤周りの筋肉を上から圧をかけてていねいにほぐしていただきました。固まっていた筋肉をゆるめていただくと、日頃の疲れが溜まっていた筋肉がしっかりとほぐれ全身の固まっていた身体が動きやすくなりました。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 初めての筋膜リリース
  • 肩まわりがスッキリ!

    固まりがちの方が多いという肩甲骨周り。私自身も日頃の姿勢の悪さから、肩が内側に入ってしまうのが気になっていましたが、しっかりとほぐしていただきました。詰まっていた肩甲骨回りを引っ張りながら回していき肩甲骨を剥がしていくので、しっかりと伸ばすことができ気持ち良かったです。肩のハリなど普段から肩回りの違和感を感じていましたが、今回肩甲骨周りをケアしていただいてとてもラクに感じました。肩甲骨をほぐして、肩回りがすっきりとしてさらに内側に入り気味だった肩も正常の位置に戻ったように感じました。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 肩まわりがスッキリ!
  • 関節の可動域を広げて動きやすい体に…

    股関節・足首など全身の関節の可動域を広げていくため、大きく関節から回していただきました。関節の可動域を広げていくことで動きやすくなり、違和感を感じないような身体づくりを目指せるそうです。関節の可動域が狭まっていると特に日常生活では感じることがなく気付かなかったですが、施術をしていただくとこんなにも動きにくかったんだ。と実感しました。可動域を広げていくことも大切だと実感したので、教えていただいたストレッチをしっかりと自分でもおこないケアをしていきたいと思いました。

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポート 関節の可動域を広げて動きやすい体に…
  • 施術を終えての感想

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)の体験レポーター

    武田 やよい

    今まで色々な整体に行きましたが、施術前との変化を感じられなかったり、身体への負担が大きく通い続けることができなかったりすることが多かったですが、今回の施術は痛みがほとんどなく固まっていた筋肉がしっかりとほぐれて首や肩が動くようになりました!実際固まっている部分には触れずに骨盤を調整していく施術で、全身がスッキリして動いたことには驚きました。施術前後での変化がしっかりと感じることができたので、次回は頭蓋骨の調整も是非やってみたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)のスタッフ 相良 達也

    相良 達也

    ヒアリング時のお話では、お身体のお悩みがたくさんあるとのことで細かく対応させていただきました。首や肩の筋肉の固まりが一番気になるようでしたので、骨盤の調整をおこない首や肩、背中の筋肉の固まりはほぼ感じなくなった。と嬉しいお声をいただきました。また、骨盤調整後の筋膜リリースでさらにラクなお身体を実感していただけたようです。

今回体験のメニューはこちら

【新規】ヒアリング20分 産後骨盤調整20分(初回料金込)通常料金12,100円 計40分
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    プラスエル 東向島(整体サロンPlusL)のイメージ画像

    清潔感のある落ち着く空間

    サロン内へ入ると、広々とした明るく開放感のある空間が広がります。アロマの香りとヒーリングミュージックの流れる店内は、心身ともにリラックスして過ごせるような空間♪施術の心地よさと落ち着く空間で、ついうとうととしてしまうお客様も多いのだとか… 男性女性問わず来店できるそうで、ご夫婦・カップル・親子などペアでのご来店もできるそうです◎気さくで親切なスタッフなので、とても通いやすくお身体のケアが初めての方も気軽に来店することができます。


    整体サロンPlusL 東向島

    東京都墨田区東向島4-25-15

    VISA / MasterCard / JCB / その他

整体サロンPlusL 東向島のメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,240円

21%OFF 7,240円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。